高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5037
    • 個性的すぎる食器
      19/03/21 09:39:57

    >>5034
    新3年です。よーーく分かります。うちは外ではパニック起こさず全て私にぶつけて八つ当たりしてきます。
    学校も1年生の時は楽しく通えて2年になったら辺りから友達と多少トラブル発生。春休み前の今、学校が怖いと言い出しました。
    いつ不登校になってもおかしくないと心構えはしてるけど毎朝毎朝励まして、でもその怖いの理由は分からないから解決せず、学校でまた頑張ってきてるから帰宅してまた癇癪。
    その繰り返しでした。春休み明けからクラス替えもあるしどうなるか分からないけど、口では保健室登校や最悪行かなくても大丈夫だよーとは言ってるけど、本音は不登校になったらこの娘とずーっと一緒に過ごせる自信が無い。今ですら休日はいつ癇癪起こすかビクビクしながら気を使って喋り、仕事に行く時も謝って行き、それがずっとなんて私が耐えられない。
    私も消えてしまいたい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ