高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4794
    • うしかい
      18/10/29 23:53:27

    周りには、障害者枠でも将来就職して自立してほしいとか言ってるけど、実際は普通に就職してほしいと思ってる。できると思ってる自分がいる。今、年長なんだけど、将来普通になるってどこかで信じてる自分。普通になんてなるわけないのに。
    病院行って、療育してやるべき事をやってるつもりだけど、全然障害を受け入れられてない。
    障害を一番差別してるの自分だわ。
    最低。息子を叱ってる事にして、罵ってるし。
    最低、自分は最低だ。
    ペアトレも受けたのに、基本的な考えが全然変わらない。
    障害が憎くて仕方ない。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ