高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4441
    • モルモット
      18/03/10 06:56:07

    とうとう高等部卒業した。
    これからは先生もいないし不安でいっぱいです。
    10人しかいないクラスで、結局友達できずじまい。皆がワイワイ最後の写真取り合ってるのにうちの子だけ誘われもせず。
    私もママ友できなかったな。入学時はママ友作ろうと話しかけたりメルアド聞いたりしたけど空回りしただけ。
    親子でコミュ障。自然な会話ができないのよね。
    遺伝がとか言うけど、お母さん達皆話し上手で最後までポツンは私だけ。
    心にすきま風がビュンビュン吹いた帰り道でした。
    社会人になって息子に出会いがあるといいな。話す人がいるのといないのとじゃ大違いだし。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ