スタジオアリス 利用金額

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/09/17 17:52:46

だいたいいくらくらい使いますか?

主は15000円くらいです。昔は四つ切りとか買ってしまい4万くらい使ってしまいましたが、今はデータ残しばかりです。
着替えるのは2~3着です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/18 07:02:54

    5万以上

    この間2人七五三で三女がお宮参りの写真にして一冊の表紙に写真が入るタイプのアルバムにして家族写真も付けたりしたらこの金額。でも3人分だしまぁいっか。と

    • 0
    • 11/09/18 06:05:02

    1~3万

    昨日7歳の七五三で撮った。
    その前が3歳の七五三で撮ったからいくらぐらい使ってたか4年も前で記憶にないけど、昨日は3万ぴったりぐらいだった。

    • 0
    • 11/09/18 05:09:15

    3~5万

    七五三の写真集タイプのセット

    四年ぐらい利用してるけど、年々セット内容がしょぼくなってて残念

    次は別なところで撮ろうかな~

    • 0
    • 11/09/17 22:27:26

    1万以内

    私もシールでデータ目当てです。

    • 0
    • 11/09/17 22:15:52

    シールなんてあるんですか?知らなかったです。
    次はそうしようかなぁ

    • 0
    • 11/09/17 22:04:55

    1万以内

    最初の何回かは6万や8万で、その後は枚数少しで2、3万になり友達にシールにすると安いって聞き、この間は1枚L版にして引き伸ばしてあとは全部シールにした。
    今後もそんな感じにする。

    • 0
    • 11/09/17 22:02:44

    3~5万

    営業にひっかかり断れない…

    • 0
    • 11/09/17 21:59:33

    1~3万

    なかよし撮影会参加プラス、データ残しと、ジジババ用。

    • 0
    • 11/09/17 21:47:21

    3~5万

    先月七五三の前撮りに行きました。子ども二人、Aプランか何かいうセットで6万だった。

    • 0
    • 11/09/17 21:43:24

    1~3万

    どうやって買うのがお得なんですかね

    • 0
    • 11/09/17 17:59:14

    3~5万

    平均するとこれぐらいかな
    七五三とかは、つい買いすぎる‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ