吉川ひなのの旦那はタトゥーだらけの前科持ち

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/09/16 22:32:43

吉川ひなの(31)が13日、現在妊娠3カ月であることを発表。交際中の会社経営者の 男性(36)と近日中に入籍することを明らかにした。
ひなのは99年に歌手のIZAMと結婚したが、7カ月後にスピード離婚。2人の間には 子供はおらず、来春誕生する子供が第1子となる。
公式ホームページでは 「応援してくれている女の子たちには『授かり再婚なんてひなのらしいね』と言われちゃいそうです」と 母になる喜びをつづっているが、
結婚相手の男性は、これまでに何度か芸能マスコミを 賑わせている。
芸能リポーターはこういう。 「10年近く前に当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに 腹を立て、500万円を脅し取ろうとしたのです。
このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰に なった。当時はレコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました。」再び、この男性が週刊誌で取り沙汰されたのは09年8月。この時はひなのとの デート現場をキャッチされ、腕に入れたタトゥーまでばっちり報じられた。  
それにしても、ひなのの男性遍歴は「だめんず」の歴史だ。  IZAMと離婚後はホリエモンと自家用ジェットでパラオ旅行していたことが発覚。その後は 酒酔い運転で現行犯逮捕された「DA PUMP」元メンバーのSHINOBUとの熱愛が 報じられている。
浮かれるのはいいが、この男性と添い遂げて、「だめんず」の歴史に終止符を打てるか。
ソース ライブドア

ちなみに、この旦那さんの交際してた芸能人は
橋本麗香→蒼井優→吉川ひなのみたい

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/17 17:37:17

    美人関係なく、ただ単に男見る目ないだけだと思う。自分が好きな芸能人の旦那が前科持ちの関東連合とか普通に嫌だなぁ

    • 1
    • 11/09/17 17:39:26

    >>51
    今は幸せでも、あとあとどうなるやら…って感じで心配だわ。

    子供がいてもあのままだろうし、なんか何かあっても鈍くて逃げ遅れそうで心配…

    なんだろう?
    私より年上だけど、子供を見守るような気持ちになっちゃう

    • 0
    • 11/09/17 21:35:56

    >>45 何?あなたの旦那前科持ちなの?


    誰もうらやんでないよ。わざわざ前科持ちと一緒にならなくてもひなのちゃんくらい美人ならいい人いるだろうに…大丈夫かな…トラブルにまきこまれないかな…って心配してるんだよ。

    まぁ、本人がそれでもいいんだろうから結婚したんだろうけど。

    • 1
    • 11/09/17 21:41:44

    いかにも悪い顔(笑)ひなのって変わり者だから変なんに惹かれるのかな。

    • 1
    • 11/09/17 22:48:08

    >>45でき婚の人ってよくこういう怒り方しますよね。

    • 3
    • 11/09/17 22:52:37

    >>56あんたそんなに人怒らせてんの?

    • 1
    • 11/09/17 22:55:26

    >>57何か言われると勝手に怒るじゃない。ママスタとかでもよく見る。

    • 2
    • 11/09/18 10:34:35

    >>58
    ママスタ基準。世界狭すぎ。

    • 2
    • 12/01/24 00:57:14

    捕まったらしい

    • 1
    • 12/01/24 00:58:13

    するみたい!

    • 2
    • 12/01/24 01:02:27

    >>60
    旦那、何をやらかしたの?

    • 1
    • 12/01/24 01:03:09

    罪名は?

    • 1
    • 12/01/24 01:06:15

    産まれるのに可哀想

    • 0
    • 12/01/24 01:13:37

    ほんとに?

    • 0
    • 12/01/24 01:15:25

    どこ情報?

    • 1
    • 12/01/24 01:24:50

    >>33
    そんなティムポがコンプレックスで真珠入れてそう

    • 2
    • 12/01/24 10:55:11

    怖いよ

    • 2
    • 12/01/24 11:02:26

    >>60
    ニュースにもなってないしデマかぁ?

    • 0
    • 12/03/31 12:34:12

    何か子供が
    可哀想

    • 0
    • 12/03/31 14:38:50

    ヤクザの赤ちゃんって加護ちゃんもだよね

    • 1
    • 12/06/23 03:44:29

    意外としらない人多いんだね

    • 1
    • 73
    • ドコノコ~シーズン2~
    • 12/06/23 03:48:10

    ソースがライブドアなわりには、ホリエモンをダメんず呼ばわり

    • 0
    • 12/06/23 09:19:57

    >>71
    辻ちゃんもだよ。

    • 2
    • 12/07/13 22:55:28

    ヤクザなのか~

    • 1
    • 12/07/13 23:00:48

    赤ちゃんはもう産まれたの?

    • 0
    • 12/07/14 00:52:25

    >>76
    三月に生まれてるしね

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 12/12/01 22:55:06

    モデルでタレントの吉川ひなのが、雑誌「Numero TOKYO」1・2月合併号に登場。結婚・出産を経験した現在の心境を赤裸々に語っている。
    誌面のインタビューでは、過去と現在の自らを比較して「かなり変わったんじゃないかな」と語った吉川。「これ以上に大切なものなんてない」というかけがえのない子どもを得たことで、「それまでこだわってたことがすごく小さいことに思えて、一気にどうでもよくなっちゃって」。“吉川ひなの”のイメージを飾り立てていた1部屋分の洋服も3分の1に減らし、シンプル思考へ。「本当にレベルアップするときに必要なことって『何が捨てられるか』なんだってことにも気付いた」と話す。

    また、「未来に希望をまったく見いだせずにいた」という過去の苦悩も告白しており、その根本には「学校で勉強する」「友達を作る」という当たり前のことを犠牲にして芸能界に身を置いた10代がある。そんな彼女の闇にまっすぐ向き合い、「普通の幸せ」へと導いていったのが現在の夫。「私がどんなことを言ったりやっても、彼だけは私のことを普通の女の子として扱った」「ずっとそうされてるうちに、『私、もしかして普通に生きていけるんだろうか?』って、考えるようになっていった」と赤裸々に明かした。

    誌面ではどんなことがあっても貫き通してきたという人生のモットーや子育て計画も明かした吉川。「これからの人生はもう幸せなことしかないと思ってる」という重みのある言葉からは、ひとりの親として新たな人生をスタートさせた彼女の揺るぎない決意を読み取ることができる。

    • 1
    • 12/12/02 00:06:54

    >>79 前科持ちの時点で普通の幸せではないよね…

    • 3
    • 12/12/02 00:12:01

    >>74
    太陽はやくざじゃない。
    太陽の父親だよ。

    • 3
    • 12/12/02 00:22:42

    見るからに怖そう。
    まだイザムの方がいい。
    またすぐに離婚しそうね。
    今度は子供いるけど。

    • 1
1件~31件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ