A.B.C-Z 好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 13:39:27

    テレビガイドのとっつーが美しすぎてありがとうありがとう!
    写真集への期待値跳ね上がったわ~
    出してもらえるだけで胸熱だったのに。

    応援屋のフラゲ日に休み入れたった。
    鑑賞の準備万端☆

    • 0
    • 17/03/01 15:08:12

    >>1153
    あ!水曜でした!チェックしないと。

    写真集、エロ美しいの期待してます♪
    ジャニnetのメッセージでも、
    郁人が際どいって言ってたし。
    勿論、5人でわちゃわちゃ楽しそうのも期待♪

    • 0
    • 17/03/01 21:24:49

    はっしー!
    塚ちゃんへの手紙はいつ読むのー??
    待ってるよー!

    結果的にはっしーと五関くんが泣いた昨年の忘年会とやら…なかなかすごいな…
    A.B.C-Zこれだから目が離せん!おもろ!

    • 0
    • 17/03/02 17:08:22

    今日サクパパの記者会見があったのか。
    という事は明日のws一応チェックしとかねば!流してくれるかもしれない。
    塚ちゃんの髪色気になるなぁ。
    金髪じゃないかも。

    今日のVS嵐も楽しみだな~
    いつか5人で出られたらいいんだけどなぁ(^^;)

    • 0
    • 17/03/02 18:35:34

    >>1156
    どうやら、暗めの茶髪らしいです!
    芸能ニュースとスポーツ新聞チェックですね。

    VS嵐は、ニノが暴走塚ちゃんにツッコミを
    入れる。と、公式サイトに書いて
    ありましたよ。
    ついでに『嵐VS A.B.C-Zで、対決して
    ほしいです 』
    と、書き込みもしときました(笑)

    • 0
    • 17/03/02 20:54:08

    >>1157リアタイしました(^O^)
    嵐さん達の塚ちゃんへのツッコミに感謝感激~!
    (ツッコミがなければひどい惨状…(小声))
    塚ちゃんはいつも強靭なメンタル!
    すべる事を恐れないってなかなかなもんです。

    茶髪?黒髪?な塚ちゃんを見るの楽しみです~

    • 1
    • 17/03/02 22:31:45

    >>1158
    今、録画見終わりました。

    ニノ、何だかんだ塚ちゃん好きだと思います!
    正月の嵐壺でも、結構ツッコんでくれてたし。「事務所、辞めてくれ」(爆)
    この回、保存版決定です。
    あの強靭な塚メンタル大好き
    (T▽T)

    一つ、ずっと気になったのは、
    『塚ちゃんは塚っちゃんじゃない!』
    と、声を大にして言いたい。

    • 1
    • 17/03/03 04:59:40

    ほぼ黒髪の塚ちゃん見ました。
    可愛いです♪
    馬の筋肉に興味深げだったも、
    塚ちゃんらしい(笑)

    • 1
    • 17/03/03 06:10:13

    金髪筋肉塚ちゃんですっ!は当分お休みですね

    黒髪の間は丸山くんに頂いた方のをぜひ(笑)

    ほんと片桐仁がいてくれるの心強い~(*^^*)

    • 1
    • 17/03/03 12:01:50

    >>1161
    片桐さん、いいですよね~。
    きっと、塚ちゃんを助けてくれる
    事でしょう(^-^)

    私、長瀬くんのToo young Too die
    何回も劇場で観たくらい好きなんですが、
    鬼野先輩役、最高です!

    • 1
    • 17/03/03 12:29:59

    例のチャンZOO過酷ロケの詳細が、
    Yahooニュースにあがりました。
    2週に渡って放送するとの事。
    台湾から帰国してすぐのロケだったようで…。

    観る方も気が重いです。

    (-""-;)

    • 1
    • 1164
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/03 18:49:40

    嫌なら見るな

    • 1
    • 17/03/04 06:42:59

    >>1163来週のサタジャニ塚ちゃんですね!(*^^*)
    今日はタッキーのラジオゲストもありますね。
    (先週の続き)

    チャンズー緊張しますけど彼らは大丈夫だと思いますヽ(^0^)ノ(塚ティブ)

    • 1
    • 17/03/05 19:19:53

    ごちホリ大先輩…期待しかない!!!(笑)

    来週のちゃんずー後半編、本当に感動できるとこまでいけるのかな?
    心して見届けようっと。

    • 1
    • 17/03/07 08:18:38

    そろそろ誰かはっしーに注意してほしい

    • 2
    • 17/03/10 12:40:54

    今日発売雑誌の戸塚君のどアップ写に久々に『ひぃっ』て変な声出そうになった。
    買わなくていいかなーとペラペラめくってたらあのお顔…レジ直行。
    あの1ページの為に払ったようなもん。
    昨日のはしちゃんのパーソンも良かったなぁ。
    雑誌買いすぎてるヤバい…

    • 0
    • 17/03/10 13:02:00

    >>1167なんで?
    太りぎみだから?

    • 0
    • 17/03/13 01:18:38

    web連載の塚ちゃん王国おもしろ(笑)

    五関君ととっつーも飲み会に参加したのか。
    どこかでこの話をしてほしいなー☆

    えび座フラゲまであと少し!!
    またあの5人に会える!
    まじで楽しみだなー(>_<)

    • 0
    • 17/03/13 01:51:09

    >>1167
    同じ事、思ってたわ。我が儘だし気ままだし、収録中に備品壊すし、かと思えば番組の収録内容がキツイからと勝手に逃げ出して戻らないでバスの中でスタッフと話してるし。本当に、この人、酷すぎるわ

    • 2
    • 17/03/14 13:23:56

    応援屋見終わった~(^O^)
    リピが止まらない。どの楽曲も好きだなぁ。
    映像化されて本当に本当に良かった…

    • 0
    • 1173
    • とりあえずビール
    • 17/03/22 11:53:43

    写真集4・25発売!
    タイトルは英語で来ると思ってたら違った(笑)
    はぁ楽しみだなぁ(>_<)
    初めての写真集嬉しいなぁ(しみじみ)

    • 0
    • 17/03/26 23:11:40

    SASUKE本当に素晴らしかった~
    塚ちゃんにガチ泣きした
    真剣な顔といつもの笑顔とのギャップもたまらんかった!
    本当に良かった~

    • 0
    • 17/03/28 21:16:37

    今日のNHKラジオみんなテンション高いし東村アキコ先生も面白い人で楽しかったなー!
    月1放送から隔週放送になるのもありがたや~(泣)
    東村先生が前からえび担でいてくれるの嬉しいなぁ!ガチの五関担だったし(*^^*)

    • 0
    • 17/03/31 13:49:47

    運動会当たったー!奇跡!
    とっつーは来られるかな?舞台で厳しいかな?

    こういうイベントに参加するの初めてだからドキドキだー!えびが少しでも活躍できますように。

    • 0
    • 17/04/04 08:00:15

    河合の高笑い いい加減止めてほしいわ

    • 4
    • 17/04/05 13:05:22

    写真集の表紙解禁された~
    二冊とも凄くいいなぁ。
    中の写真はいっしょだけど両方買う!
    (最初で最後かもだし…小声)

    • 0
    • 17/04/11 18:59:39

    今日のとっつーの舞台、五関くんとはっしー観に来てたのかー。
    今夜のラジオの生放送も楽しみだな~
    5人勢揃い(^^)

    • 0
    • 17/04/11 21:11:59

    他グループ担だけど、とっつーはもっと売れてもいいと思う。かなり好きです

    • 0
    • 17/04/13 21:18:44

    Defiled今観てきた。
    はぁ…凄いよとっつー
    思い出し泣きしそう。
    てか泣きたい。(電車だから我慢)
    勝村政信さんもさすがだった。
    戸塚くん本当に好きだわ(T_T)
    そしてA.B.C-Z!
    みんな大好きだよ~!(どさくさ笑)

    • 0
    • 17/04/15 07:59:29

    五関くんの新しいお仕事情報、謎だらけ(笑)
    観月ありさと二度目のお仕事(^O^)
    とにかくチケット当たってほしい~
    座席数的に厳しいかな…

    • 0
    • 17/04/17 13:45:05

    昨日の運動会。
    塚ちゃん特に目立たなかったけど野球の時応援席でみんな座ってる中で一人ずっと立って声だししてた。
    みんなが去った後のベンチの片付けしたり外野の遠くまで走ってってファンに手を振ったりもしてたなぁ。
    意外と周りと絡んでなくて気になって仕方なかった。
    仲良しはレッドチームの方ばかりにいたのかな。

    えびの歓声なさすぎてヒヤヒヤしたけど最後の歌の時お客さんが歌ったり振りやったりしてくれててちょっと安堵した(笑)

    結局常に誰かしら出てたからトイレ一度も行かなかった。色々観察できて面白かった。

    • 0
    • 17/04/19 16:55:30

    TVガイド表紙の全国5種版めっちゃ嬉しい!

    TVガイドの出版社はえびの写真集も出して下さるし本当にありがたい(>_<)
    他のグループならたくさん売れるだろうにA.B.C-Z…泣けるなぁ

    • 0
    • 17/04/25 21:26:51

    さっきのラジオ生放送で戸塚くんにメール読んでもらった!ビックリした!

    写真集想像以上だった。
    テキストもダイアリーも愛があって凄く良かった。
    アダルトファイブスターのポーズはどこかでやってほしいな(笑)
    お尻もありがとう~(@^▽^@)

    • 0
    • 17/05/05 19:44:28

    今日Jr担に写真集の売り上げで笑われたわ。
    ここの人ちゃんと買ってる?まだの人は買ってね。他グループ担には心配されるし、恥ずかしいよ。

    • 1
    • 1187
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/05 21:28:03

    >>1186ちゃんとってなに?笑

    • 0
    • 17/05/05 22:59:35

    もうえびは手遅れだからw
    Jr.に降りておいでよ!楽しいよ!

    • 1
    • 1189

    ぴよぴよ

    • 17/05/09 14:05:47

    写真集の売り上げ冊数、最初に出回ってた数字より実際はだいぶ上だったみたいでホッとした。
    ホッとしたけどイベントの抽選が狭き門に(笑)

    今日のテレガイパーソンも良かった!
    夜はラジオ生放送!

    • 0
    • 17/05/11 19:27:34

    アルバム発売決定キターーー!
    相変わらず特典もりもりだ(^-^)
    各ソロ曲も楽しみだなー!
    コンサート申込みのお知らせも近々くるかなー

    • 0
    • 17/05/13 21:10:35

    写真集イベントはずれてどん底気分のまま塚ちゃんの舞台観劇へ。
    でも塚ちゃん見てたら凄い元気もらえて気持ち回復した!さすがえびの太陽!
    観客席にいたとっつーも見られたし!
    ショックはショックだけど運は仕方ないや!

    少しだけ酒飲もう…

    • 0
    • 1193

    ぴよぴよ

    • 1194

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 06:29:45

    えびの苦労話を聞いたことあるけど、本当に 苦労話って感じで不愉快だったのよね。苦労をプラスに転換できる話し方してくれるならいいけど、まったく期待できない。多方面に喧嘩売るような苦労話なら、本人たちが損するからやめた方がいいよ。

    @THTM_nk◯f

    • 0
    • 17/05/20 15:12:49

    先程とっつーの舞台無事に千秋楽終わった!
    最後まで駆け抜けた!良かった(^^)/
    2ヶ月間公演お疲れ様でした!
    二人舞台いい経験になっただろうなぁ!
    勝村さんもかっこよかった~

    • 0
    • 17/05/23 12:39:51

    昨夜のキスブサ塚ちゃん面白かったな~

    朝ZIPでテレパシーのMVちょっと見れたし夜はラジオで音源流れるから楽しみだな~!

    はしちゃんのサマパラも決まった!また五関先生に頼むのかな?

    少しでもテレビに出られるといいなー!

    • 0
    • 1198
    • えーびーしーずぃー
    • 17/05/26 21:55:23

    次回Mステ出演! 。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがたや~
    シングルじゃなくアルバム曲だからきびしいかな?と少し不安があった…
    あぁホッとした~良かった~泣

    • 0
    • 17/05/27 14:37:59

    テレパシーOne!Two!

    ヤバいすごい好きだわ

    Mステ楽しみ

    • 0
    • 1200

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 12:47:15

    今日は少クラ&Mステでテレパシー見れるのか!
    塚ちゃん髪色何色だろ、舞台終わったし。
    パフォーマンスがうまくいきますように☆

    • 0
    • 17/06/02 23:40:47

    違うグループのファンだけど、少年倶楽部見てると最近河合くんが松潤に似てきたなと思っちゃう。
    昔は全然似てないと思ったけど、今はフットの後藤さんには見えなくて、松潤じゃんってなる。

    • 0
1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ