A.B.C-Z 好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 懐かしい
    • 11/09/15 19:39:18

    高校生の時ふみきゅん好きだったな~

    • 0
    • 11/09/15 19:42:01

    キスマイの動画見てて、河合くんが良く出てきて気になりました♪
    マツジュンのモノマネとか上手くて(笑)

    • 0
    • 11/09/15 19:43:00

    トピあるよ

    • 0
    • 11/09/15 19:44:26

    この子たちもデビューできるといいよね。

    • 0
    • 11/09/15 19:54:36

    >>3

    すみません(>_<)サーチしたんですが…何と検索したら出ますか?

    • 0
    • 6
    • 世界のメリーです
    • 11/09/15 20:05:24

    ふみきゅん大好きです!!
    デビューできるといいけど…

    • 0
    • 7
    • 河合くんが気になるさぼ
    • 11/09/15 20:30:45

    あれ?何日か前に来年デビューって記事を見たよ。今のメンバーにあと何人か増やして名前がABC-XYZかなんかに変わるみたい。ジャニーさんが力を入れているみたいだから楽しみだね。

    • 0
    • 8
    • 世界のメリーです
    • 11/09/15 21:00:49

    >>7
    ミクシーにもデビューの記事があったらしいですよね!
    私的には今のメンバーだけでデビューがいいけど…。

    • 0
    • 11/09/15 21:09:30

    私的には橋本君?だっけ、あの子が入る前のメンバーでデビューして欲しかった。

    • 0
    • 10
    • 河合くんが気になるさぼ
    • 11/09/15 21:10:33

    >>8
    B.I Shadow の誰かが入るってなかったっけ?私も苦楽を共にした今のメンバーでのデビューを望みたい。

    • 0
    • 11/09/15 21:13:32

    デビューの噂はあるみたいですね。私も色々見て知りました!
    河合くんのケガが治ったらまた動きがあるかも…みたいな事も書いてあった気がします。

    皆さん少年倶楽部とか見てますか?私今までうちがBS映らなかったので、youtubeでしか見たことないんです。
    来月はやっと見られますが出るのかな?

    • 0
    • 11/09/15 21:23:10

    おうまの人面白すぎるよね。
    おうまだけど(笑)カッコイイし!

    • 0
    • 13
    • 世界のメリーです
    • 11/09/15 21:24:23

    >>10
    え~!?B.I.Shadowは嫌~!!
    理想は初期メンバーの4人がいいなぁ。


    最近の少クラは見てないからなぁ…。今は誰がメインかもわからない(>_<)

    • 0
    • 11/09/15 21:24:40

    薬してるような顔の子恐い

    • 0
    • 11/09/15 22:20:05

    探してきました。長いですが…
    ジャニー氏はA.B.C-Zについて「歌もダンスも演技もできる才能あるグループ。1人少ない4人で活動したり、『ABC-xyZ』としても活動できるようにしたい」と話す。また「『xy』はsexy(セクシー)の意味もある」と説明し、“セクシー担当”の加入も示唆した。

     河合郁人(23)が7月末に左足小指関節脱臼骨折。この日のステージには車いすでステージに上がり、歌や演技を披露した。完治まで少なくとも10月いっぱいかかるという。ジャニー氏は「まず河合のけがが治ってから」とし、メジャーデビューは来年以降の可能性が高い。「A.B.C-Zは海外に出しても恥ずかしくないグループ。人気がある東南アジアでコンサートをやりたいですね」とさまざまなプランを練っている。

    【日刊スポーツ】

    菊地くん、京本くん、田中くん?が候補とか…

    • 0
    • 11/09/24 12:15:34

    11月の代々木コンサート頑張って、来年あたりデビューできるといいね(´∀`)

    • 0
    • 11/10/24 20:10:34

    ふみきゅんがかんぽ生命のCMでてる!

    • 0
    • 11/11/22 15:21:46

    Sexy Zone握手会お疲れ様。

    • 0
    • 11/12/09 14:04:17

    来年DVDによるデビューが決定したそうな

    • 0
    • 11/12/09 14:23:20

    すんごいブサがいるよね?

    • 0
    • 11/12/09 14:54:19

    おめでとう\(^o^)/
    はっしーとふみきゅん好きだ♪

    • 0
    • 11/12/09 15:02:37

    かんぽの人、もうフット後藤にしか見えないよ。

    • 0
    • 11/12/09 15:12:21

    昔山本くんってここにいました??最近友達になったんですが…

    • 0
    • 11/12/09 15:25:49

    山本圭一って人がいたみたいだよ(´∀`)

    • 0
    • 25
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/09 15:50:39

    デビュー決定おめでとうヾ(≧∇≦)

    新曲格好良かったよね( ´艸`)

    • 0
    • 11/12/09 15:58:57

    >>24ありがとうございます。本当だったんだ…!やめなきゃよかったのに~。

    • 0
    • 11/12/09 17:41:06

    >>20いる。しかも太め

    • 0
    • 11/12/09 18:15:14

    DVDでデビューとかすごいよね!

    お馬大好き~

    ってかジャニーさんもう死んじゃうのかな?
    その後どうなるんだろう?

    • 0
    • 11/12/09 18:26:57

    >>27少年倶楽部観たら痩せててびっくりした!

    • 0
    • 11/12/09 20:41:29

    >>20が誰のことなのか気になる(笑)

    • 0
    • 11/12/09 21:31:18

    >>30全員ブサだからわかんないや

    • 0
    • 11/12/09 23:17:54

    >>20
    五関クンかな?

    • 0
    • 33
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/10 13:16:02

    DVDだけでCDは出さないんだσ(^_^;CDも欲しいよね(≧Д≦)

    • 0
    • 11/12/10 13:17:54

    ふみきゅん

    • 0
    • 12/01/04 21:40:51

    お馬さん

    • 0
    • 12/01/04 23:16:51

    ふみきゅん
    今かっこよくないよねm(_ _)m
    カウントダウンの時いまいちだった、、、、

    • 0
    • 37
    • パタパタママ(゚∀゚)
    • 12/01/04 23:32:58

    ふみきゅんのモノマネ好きだな
    特に松潤とキムタクw

    • 0
    • 12/01/05 06:21:25

    >>35
    フットの後藤じゃん

    • 0
    • 12/02/01 07:23:59

    初めてしっただれよ

    • 0
    • 40
    • ジャニさん
    • 12/02/01 07:25:44

    大放出だな。

    • 0
    • 12/02/01 07:27:59

    こいつらもDVDに当たり券入れて何枚も買わせていやらしいな

    • 0
    • 12/02/01 07:28:57

    めざまし観て、誰だ?とここに来たら、トピあったんだ…。

    売れるのかしら

    • 0
    • 12/02/01 07:30:26

    ジャニーズで一番不細工なグループ。キスマイより酷い。

    • 0
    • 12/02/01 07:30:46

    ジャニーズ顔じゃないよね?おっさんぽい顔だわ

    • 0
    • 12/02/01 07:31:33

    >>16

    真ん中の赤いシャツの奴が、不細工すぎる!

    • 0
    • 12/02/01 07:32:15

    この中にいのっちとCMに出てる人いるの??
    保険のCM

    • 0
    • 12/02/01 07:33:28

    最近ジャニさんモウロクしてきたのか?
    コイツらもそうだけど、キスマイなんちゃらとか言う奴らもメインの三人ぐらいだけまともで、あとオッサンみたいだし。

    ジャニさんそろそろ隠居した方がいい。

    • 0
    • 12/02/01 07:33:29

    売れんだろw

    • 0
    • 12/02/01 07:33:40

    >>46
    いますよ。
    かわいふみと。

    • 0
    • 12/02/01 07:41:18

    これはデビューになるの?

    • 0
1件~50件 (全 1234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ