適当におしゃべり♪(条件あり)

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 11/09/13 21:00:37

条件にあてはまる人はきてね。
雑談しますよ!

1→見知らぬだれかとトピ内で気晴らしにおしゃべりとかしたいが、すぐに誰が誰で、こどもがいくつとか忘れて面倒くさくて挫折しちゃう。

2→あんなにパカにしてたジャニーズなのに、金曜10時のイケメンですねを見て、今では玉森くんに怒られたりしたい。

3→犬より猫派

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/17 22:44:42


    そう、2人姉弟です。
    マザコンは大丈夫(^-^)b
    なんかちょっとみなさんに愚痴ってすっきり!
    ありがとう(^^)/

    アンフェアやってるね!
    旦那がポチポチチャンネルかえる(#`皿´)
    さっきまでNHKの洋画だったよσ( ̄∇ ̄ )
    あ、いまアンフェアだ!

    • 0
    • 11/09/17 21:45:19

    >>14
    まるちゃんは去年?CM出てたよー見ればわかるはず。

    うちはドンキホーテ見てます。このドラマの松田翔太好きだなぁ。

    • 0
    • 11/09/17 21:36:50

    >>13
    うん、軽度シスコンかもーね!

    しおちゃんご存知で!!
    まるちゃん初耳なので後でみなきゃ&#x{11:F9A0};

    あー アンフェア見てるのにこどもがおきてきちゃってまとわりつくからよく聞こえない&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 11/09/17 17:58:01

    >>11
    主さんの旦那さんもシスコン?

    >>12
    しおちゃん可愛いよね~♪
    箱スライディング猫のまるちゃんもいい♪

    朝のZIPって番組のジッペイ兄弟も可愛いと思います。なんだかんだ犬も好きだったりして(^_^ゞ

    • 0
    • 11/09/17 17:30:24

    柴犬いいね&#x{11:F9C6};
    実は最近まで犬派だったんだけど、YouTubeでしゃべる猫とか、ダルマさんが転んだ!をする猫の動画…などなどみてたら猫派になっちゃったんだ&#x{11:F992};
    しおちゃんっていう黒猫なんだけど「オキャエリ」とか本当に言っちゃってかわゆすっ!!ひまなとき見てね。

    • 0
    • 11/09/17 17:24:49

    わぁ、うちと一緒!

    頻繁にメールとかはないけどねぇ&#x{11:F9D1};
    ねーちゃんねーちゃんって感じだよ。
    マザコンは大丈夫かな?

    • 0
    • 11/09/17 14:28:10

    >>7
    内弁慶な子で困ってます(^^;)

    旦那さんシスコンかぁ…
    きょうだい仲良いのはいいけど、家庭とは別にしてほしいですね(´-ω-`)

    そういや3番…実際飼ってるのは猫なんだけど、犬は柴犬が好きだったりします。

    • 0
    • 11/09/17 14:21:37

    >>7 2人姉弟ですか?

    • 0
    • 11/09/17 13:00:30

    主、えらい上からだし、条件変だけど、いくつ?

    • 0
    • 11/09/17 12:44:48

    土曜参観お疲れさま★
    子供ちゃん緊張したのかなぁ(^-^)/

    何もやらかしてないのですが、旦那の独身義姉がしょっちゅう旦那にメールしてくるし家くるし家呼ぶし&旦那も義姉すきなんで、シスコンか?!と腹立ってます(笑)
    やきもちかなぁ(笑)
    でもしょっちゅう旦那にメールしてくるしいや!!
    旦那もいやになってきた!!

    • 0
    • 11/09/17 12:28:30

    こんにちは!
    子供の土曜参観行ってきました。発表してたけど家での練習と声の調子が違ってた(笑)

    >>5
    旦那さん何やらかしたんですか?

    • 0
    • 11/09/17 09:58:08

    一番だけでも入っていいですか~?

    最近旦那が腹立つ私です

    • 0
    • 11/09/17 08:10:29

    おはようございます!
    はじめまして。

    1番3番あてはまります☆
    マメにこれないと思いますがよろしくお願いします!

    • 0
    • 11/09/14 11:06:31

    はい、どうも、ありがとう
    ようこそ(涙)
    だれもいないかと思ったよ(:_;)

    激しく1番の方と、1番3番ダブルなのですね。

    よしあと2番がくれば!
    なんか日々の楽しいこととかやな事とかあったら、ここで言ってね。

    今、その他の政略結婚のトピをロムってて、胸キュンしてるよ。
    はぁ~
    お金もちってステキ…

    • 0
    • 11/09/14 09:10:59

    激しく一番です

    • 0
    • 11/09/14 08:52:01

    おはようございます。1番と3番に当てはまります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ