高橋真麻が嫌い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/13 22:19:17

    なんかの番組で「私から歌と笑いをとったら何もないんです…」って言ってたのを見て頑張ってるなーって思った。

    • 0
    • 11/09/13 22:20:49

    >>5
    生田斗真の弟もフジだし、そりゃ芸能人の家族なら入れちゃうでしょ。

    • 5
    • 11/09/13 22:21:39

    とりあえず鼻の穴がデカい!!そればっかり見ちゃう

    • 3
    • 11/09/13 22:22:25

    処女だっていうしそこらの色目使うアナウンサーより可愛げがある
    正直に生きてそうで好きだな

    • 1
    • 11/09/13 22:26:13

    >>43
    同じく!
    あの鼻が残念だな~と見るたびに思う。

    • 2
    • 11/09/13 22:36:46

    >>42
    よくわからない

    • 0
    • 11/09/13 22:37:58

    >>36
    そりゃあ吐いてるからでは?

    • 1
    • 11/09/13 22:39:39

    親の七光が全面に出た採用(フジ入社)で反感も多分にあったはずなのに、今や女性を味方につけているという…。
    すごいと思うよ。私もいつの間にか好きになった。

    • 0
    • 11/09/13 22:40:36

    >>47
    吐いてないとおもう

    • 0
    • 11/09/13 22:46:13

    >>48

    真麻をかばうつもりはないけど、ずっと前にテレビで

    「七光りと言われたくないから、親のことは言わず、自力でアナウンサーになった」

    って言ってたよ。
    それ見て感心した。

    • 0
    • 11/09/13 22:48:18

    >>45
    鼻はお父さんそっくりだよね(笑)

    決して顔は可愛いとか綺麗ではないけど、頑張ってる感じが可愛くて好きだわ~。

    • 1
    • 52
    • 母親の顔見たことないの?
    • 11/09/13 22:51:53

    英樹はスッとしてる。
    あの上向きの鼻は母親譲り。顔全体母親似だから。

    • 4
    • 11/09/13 22:55:14

    本当に親の七光りで仕事してるならとんねるずとかの仕事なんてやらないと思うよ。
    体張って頑張ってるじゃん。

    • 0
    • 54
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 11/09/13 22:56:24

    >>50
    女子アナの命が顔だったら、コネなきゃ絶対フジには入れない顔だけどね…。

    • 3
    • 11/09/13 22:59:00

    >>50残念ながら、本人が言わなきゃ人事が気づかないって訳じゃないからね…。
    いいんだよ別に。結果論だけど、数年経った今は七光ではなく、彼女自身が光ってるんだから。

    • 0
    • 11/09/13 23:00:47

    私はキライじゃないよ。
    父親が有名過ぎるから叩かれるのかな?

    • 0
    • 11/09/13 23:02:15

    >>56
    私も嫌いじゃない
    ノリいいし好きだな
    生野みたいにぶりっ子しないし

    • 0
    • 11/09/13 23:06:04

    高橋真麻 大好き!

    • 0
    • 59
    • むかーし、台風中継を
    • 11/09/13 23:06:18

    見て爆笑して以来好きになった

    • 0
    • 11/09/13 23:10:35

    >>56
    でもこのトピではほとんどが好きな人多いよね。

    私も好き。岡村とめちゃイケスタッフと3人で語ってるの見てから好きになった。

    • 0
    • 11/09/13 23:11:52

    私も好き~
    ちゃんと報道もできるし、空気読めるし。

    • 0
    • 11/09/13 23:15:29

    下手な芸人よりおもしろい
    下手な歌手より歌上手い
    お嬢様だから品がある
    顔が残念だけどそこが魅力的

    • 0
    • 11/09/13 23:15:54

    私は、トピタイみてムカッとくるくらい好き。

    • 0
    • 11/09/13 23:18:26

    私も好きだな。大御所俳優の娘なのに、素直だし頑張ってるのがよくわかるし、お台場で毎日歌を歌ってた姿に感動さえしてしまったわ!

    • 0
    • 11/09/13 23:21:47

    昔は嫌いだったけど、最近好き。
    報道系の番組でニュース読む声がいい。

    若いだけの、全然かわいくもない女子アナよりよっぽど好きだなー。

    • 0
    • 11/09/13 23:26:29

    >>59
    私もそれ見たことある気がする!!

    • 1
    • 67
    • メロメロ(゚∀゚)パーンチ
    • 11/09/13 23:35:31

    >>63
    私もかも。

    • 0
    • 11/09/13 23:42:09

    私も真麻好きだな~。バラエティーに出てる真麻はもちろんニュースを読む真麻も好き。
    裏で努力してる感じする。

    • 0
    • 11/09/13 23:42:14

    >>50

    皆様、言う台詞だね。

    でも好きよ

    • 0
    • 11/09/13 23:47:40

    主はあの人のどこが嫌い?
    私も好きじゃない。
    顔はもちろんだけど全部がうけつけないw

    • 10
    • 11/09/13 23:55:42

    カマトトぶってて大っきらい。押し付けがましい清純さが胡散臭いと思ってたけどお金持ちと付き合ってると知ってから余計に嫌いになった。計算高いブスって最悪じゃん。

    • 10
    • 11/09/13 23:58:24

    >>71
    嫌いって言う人、はじめて見た

    あっ二人目か

    • 2
    • 11/09/14 00:05:06

    アンチなんているんだ~と思って開いたら好きな人多くて安心した。

    私も好きです。

    • 1
    • 11/09/14 00:05:11

    そう?フジの社員ってだけで既に嫌いだけどな

    • 3
    • 11/09/14 00:08:47

    何年か前に旦那が品川で配達の仕事してたころ真麻の家へ届けたらすごい無愛想でガッカリしたらしい…

    • 6
    • 11/09/14 00:14:24

    >>75
    イメージ通り。

    • 0
    • 77
    • 無愛想なイメージ
    • 11/09/14 00:15:54

    気も強そう。

    だけど嫌いじゃないな。
    お父さんあんま興味ないから七光り云々は思わないけど、
    私も生野アナよりは断然、真麻!

    あかん警察で、大食いと知って好感度アップ!


    • 1
    • 11/09/14 00:19:33

    北海道では日曜朝にやってたんだけどアナバンっていう司会もパネラーも確かアナウンサーだけのくそつまんない番組で高橋まあさがあまりにも高飛車で、今まで見てきたとんねるずのみなさんの~でのおちゃめなイメージとのギャップがありすぎて好きじゃなくなった。

    • 2
    • 11/09/14 01:04:44

    >>71
    かまととって意味わかる?他の女子アナの方がよっぽどだよ。とんねるずの番組見たことないの?

    好きでも嫌いでもないけど体張ってるよ。

    • 0
    • 11/09/14 02:18:51

    >>76普通に配達員にペコペコなんてしなくね?
    「あ…ごくろ~さまで~す…」ってくらいじゃないの?みんなテンションあげてるの?

    • 2
    • 11/09/14 03:30:51

    他の女子アナは整形してる人多いのにこの女子アナは整形してなさそうで自然体なところが可愛いと思った。謙虚で笑顔が可愛いよね。
    でも、この人の顔が嫌いっていう人も多いんだろうな…その辺は他の女子アナより苦労してそうだと思う

    • 0
    • 11/09/14 03:39:36

    顔はお母さん似で特に鼻が残念だけど…フジの若手でまともにニュース読めるの真麻くらいじゃない?フジの他の女子アナは下手くそだし勘違いしていて嫌いだけど、唯一真麻は好き。

    • 1
    • 11/09/14 08:27:35

    空気読めるし、女子アナなのにお笑い嫌がらないし、ニュース読む声がキレイで聞き取りやすくて好き。

    • 1
    • 11/09/14 08:36:11

    若手の中でニュース読めるのは真麻くらい。 声も綺麗で聞き取りやすい。
    私は好きだな。

    • 1
    • 11/09/14 08:41:13

    鼻は残念だなとは思うけど、この人好き。

    • 2
    • 11/09/14 08:46:29

    確かに七光りで入社したかもしれないけどさ、それ言われるのは自身も承知してただろうし、今はそれも受け入れてる感じ。
    言われる分努力をかなりしてると思うよ。
    ニュース読み上げは若手女子アナではホントにこの人だけ。

    他の女子アナは自分達をアイドル?芸能人と勘違い?合コンのため?にしか考えてない感じ。

    • 0
    • 11/09/14 08:49:08

    >>83
    同意。

    • 0
    • 11/09/14 08:54:27

    >>83
    本当に育ちがいいから見ていても全然嫌味じゃないし、逆に高橋英樹の娘なのに他の女子アナよりも体張ってるわ~。

    • 3
    • 11/09/14 08:57:40

    >>86
    最初は、嫌いだったけど今は好きだな~
    ニュース読むの上手いよね!

    • 2
    • 11/09/14 09:57:11

    好感を持てる人達は、真麻さんの顔が山本モナ似でも同じこと言うのかな…

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ