子供が親に、親が子供に贈る歌

  • TV・エンタメ
    • 44
    • 匿名
      11/09/12 00:53:02

    >>43
    私も!!最近聞いてなかったんだけど息子を出産する陣痛中に聞いて頑張りました。

    歌詞検索してきたので載せます

    新しい家族 小さな靴上手く履けたら出かけよう
    少し前ははしゃいで恋に夢中で
    いつまでも二人だと単純に思ってた

    この頃 親の苦労が少しわかる気がして
    真面目さが取り柄だった父の姿勢に似て
    あなたが抱いた命はさぞ重かっただろう
    時代はめぐりめぐれど その意味は変わらない

    ホント言うと 不安ではちきれそうで
    あても何も無い場所で 守るべき宝物

    今僕らのこの国は風邪をひいているから
    高すぎる理想の下で少し疲れたよう
    あなたが築く未来は何色に染まるだろう?
    握りしめる手のひらで何を掴むのだろう?

    Fly away・・・
    あの停車場の裏の もう動かないバスで僕をあやしてくれたのは夢だったかな・・・?

    いつの日か悪怯れずに"ありがとう"を言えたら
    駆け抜けた高度成長期の姿 理解出来るのだろう
    志半ばにして さぞ悔しかっただろう
    あなたが愛した母は今も元気でいる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ