政略結婚 へのコメント(No.882)

  • No.878 匿名

    11/09/14 13:47:34

    >>875
    今回の結婚は、例えばあやこさんが田辺さんのことを気に入らなかったとしても絶対しなくちゃいけない結婚だったんですか?

    親が決めた相手と結婚することはあやこさんが子供の頃から決まっていたことなのですか?

    それに対して反抗心?みたいた物は無かったのですか?

    長々と質問ばかりですみません。;^_^

    あやこさんの結婚感について聞いてみたかったので。

  • No.882 主 あやこ

    11/09/14 14:06:24

    >>878
    絶対に絶対に嫌だったら、結婚しないという選択もできたんだと思います。
    でも、私は嫌だなぁとは思ったことないです。

    彼はそのころ、嫌だなぁと思っていたようですが…。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。