政略結婚 へのコメント(No.1264)

  • No.1264 主 あやこ

    11/09/16 14:10:28

    皆さん、いつもたくさんのコメントとアドバイスをありがとうございます。
    主人の気持ちを考えているつもりでも、自分ではどうしても客観的になれないみたいで、皆さんから頂いたコメントを読んでいると何度もハッとさせられました。

    気がついたら一日中彼のことを考えていて、メール作っては消し作っては消し、の繰り返しです。
    無視していると思われるのも嫌ですが、しつこいとも思われたくない、もう本当にグダグタですね私。
    「ごめん」という文字がなんだか重たいというか…いつもだったら「申し訳ありませんでした。」みたいな言い方なのに、「ごめん」って…嫌な方にばかり考えてしまいます。

    今日は義母と義弟と一緒にランチに行ってきました。(義弟はいつも遠方に出張に行くと、私の実家においしいお土産を買ってきてくれるので、それを受け取ってきました。)

    「さっき仕事のことで兄貴から電話があって…」と話す義弟にさえ羨ましさを感じてしまいます。
    いつか私も電話が気軽にできるような家族になれる時期が来るのかな。。

    暗いネガティブな文章ですみません。でも、気持ちを吐き出させて頂けて本当にありがたいです。

    いつもありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。