政略結婚 へのコメント(No.866)

  • No.866 主 あやこ

    11/09/14 12:45:39

    いつもたくさんのコメントをありがとうございます!ご質問いただいた呼び名ですが、お互い名前にさん付けです。。

    おはようございますのメールは送れませんでした。
    なかなか送信ボタンが固かったです(涙)

    確かに、今まで夫婦という関係が全くなかったんだし、押したらどこまでも引いていってしまいそうな人なので、慎重にというかあまり負担にならないように心がけないといけませんよね。。

    でも、夜中に電話してトランプしてみたいです。もし万が一この先、距離が縮まるようなことになった際には、ぜひ怖いテレビ見ちゃった作戦を実際させてください!今やったら、「それは大変ですね」でガチャ切りされる気がします(涙)

    今日は義姉と友達と一緒にパン教室に行ってきました!パンおいしかった!←だからどうした?

    いつも、本当に親身なアドバイスをありがとうございます。例えこの先彼とうまくいかなくても、皆さんと縁ができたことをありがたく思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。