政略結婚 へのコメント(No.1537)

  • No.1535 主 あやこ

    11/09/19 10:07:16

    おはようございます。
    いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

    皆さんのコメントにたくさん「素直に」という言葉が出てきて、何て言ったらいいのかわかりませんが、喉に詰まったものが取れたような気持ちになりました。

    私は、一晩中考えて、やっぱり主人のこれからを信じたいと思います。

    もしかしたら女癖がすっごく悪くて、嫌な結果になるかもしれないけれど、それを今考えて躊躇するよりも、まず自分の気持ちに素直に行動してみます。

    彼に、私は変わらず一緒にいたいと思っているので、それを踏まえて水曜日まで考えてほしいと伝えたいとメールしてみようかと思います。

    今からちょっと気分転換に美容室へ行ってきます!久しぶりです!

    また何かあれば報告させてください。

  • No.1537 匿名

    11/09/19 10:38:03

    >>1535
    >彼に、私は変わらず一緒にいたいと思っているので、

    変わらず、なんてボカすのはよくないよ~。
    そもそも今までのあやこさんとは変わったからこそ、もっと近づきたい、一緒にいたいと思うようになったんだから。

    結婚式で誓ったように、この先、楽しい時も苦しい時も夫婦として同じ時を重ね、いずれ父となり母となり、お互いがお互いを思いやる明るく暖かい家庭をあなたと築いていきたいってきちんと伝えなきゃ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。