★渡辺直美&ノブコブ吉村、TGCでぶチュー★

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/09/04 10:27:23

【公開キスに悲鳴…渡辺直美&ノブコブ吉村、渦チューの二人がTGCでぶチュー】

 熱愛報道をそろって否定している芸人の渡辺直美と平成ノブシコブシの吉村崇が3日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションフェスタ『第13回 東京ガールズコレクション2011 AUTUMN/WINTER』に登場。ランウェイをバージンロードに見立てノリノリでウォーキングすると、観客の熱気に興奮したのか吉村は何度も渡辺の唇を奪って会場をあおった。

 フジテレビ系バラエティ番組『ピカルの定理』(毎週土曜 後11:00)の人気コント「白鳥美麗物語」のキャラクターに扮した渡辺は、モデルの藤井リナとまったく同じ衣装で隣に並んでバッチリとポージング。対照的過ぎる二人に客席からは悲鳴にも似た歓声が上がり、渡辺の後を追って登場した吉村、ピースの綾部祐二、大島麻衣が藤井を巻き込む形で堂々とランウェイ上でコントを展開していた。この模様は10日(土)の同番組で放送。

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/18 08:00:16

    ロンハー

    • 0
    • 12/04/01 19:38:19

    >>11
    レギュラーの坊主の方も歯磨きしないのに虫歯0で口臭もないって相方の西川くんが言ってた。

    naomiも同じ部類?

    • 0
    • 12/02/19 15:12:53

    みのり?怖すぎる…

    • 0
    • 12/02/19 14:55:20

    >>39
    熱愛記事が出た時、芸人たちには「吉村ならやりかねない」って言われてたね(笑)

    • 0
    • 12/02/19 14:50:09

    吉村とやらは自分のファンをどうにかしたほうがいいかと

    • 0
    • 12/02/18 17:01:00

    通りすがりのイケメンとヤルのが好きだって言ってたよね?

    • 0
    • 12/02/18 16:37:07

    >>34
    私も吉村とやったと思う。モテない人って来るもの拒まずって感じだし直美って意志弱そうだし。
    病気や妊娠経験もありそう

    • 0
    • 12/02/18 15:54:51

    デブ界のマドンナ

    • 0
    • 12/02/18 15:10:03

    >>36元ヘルス嬢だから口でやらせてるんじゃない?

    • 0
    • 12/02/18 13:16:32

    >>34
    でもさ、出始めのころならまだしも、今の直美抱ける人すごいよね(笑)

    • 0
    • 12/02/18 13:12:24

    アンチって頭いかれてるんだね 怖いわ。

    • 0
    • 12/02/18 12:58:01

    前に肉食女かなんかの番組で、直美って男から誘われたら断れないって言ってた。
    やらせろって言われたらやらせてしまうんだって。
    だから芸人仲間とかでも、やらせちゃったヤツ居るんじゃない?
    この吉村ってのも。

    • 0
    • 12/02/18 12:32:15

    キスで笑いが取れると思ってんのかね?したくてしてるだけじゃないの。

    • 0
    • 12/02/18 12:16:01

    吉村に夢中になって、直美を攻撃するなんて意味不明。笑いの為のネタなのに、それを理解できないなら芸人好きになる資格ないね。

    • 0
    • 12/02/18 12:10:24

    >>30
    お笑い芸人だから仕方ないんじゃない

    • 0
    • 12/02/18 11:51:15

    >>28
    え?ほんと?
    じゃあ公開でこんなことされて彼女、ショック受けてるんじゃ…

    • 0
    • 12/02/18 11:36:10

    吉村にそんな熱狂的なファンが居るんだねー

    • 0
    • 12/02/18 11:30:17


    え、吉村普通に彼女いるよ?
    ブログでも公開してるし。

    • 0
    • 12/02/18 09:47:38

    吉村が命令して直美は脱いでそうだよね
    「ちょっと見せて見ろ」とかさ

    • 0
    • 12/02/18 09:04:53

    Twitterを休止ってことでテレビは普通に出るよね?

    • 0
    • 12/02/18 09:01:05

    渡辺直美を結構好きだったからショックだなー

    • 0
    • 12/02/18 08:54:38

    可哀相。アンチって人の事考えないんだね。

    • 0
    • 12/02/18 08:50:28

    あ~そう言う我慢ね
    何故にチュー?
    もう付き合えばいいのに

    • 0
    • 12/02/18 08:45:25

    >>16 かわいそう…

    • 0
    • 12/02/18 08:45:11

    >>19
    付き合ってないよ
    だから余計に苦痛なんじゃない?

    • 0
    • 12/02/18 08:45:04

    付き合ってないでしょ。

    • 0
    • 12/02/18 08:42:42

    >>16
    てことは、付き合ってるのね

    • 0
    • 12/02/18 08:42:05

    休止するの?

    • 0
    • 12/02/18 08:40:04

    言葉で人を殺せるからね…怖いね。

    • 0
    • 12/02/18 08:35:09

    ★ファンなどユーザーとのコミュニケーション を図ってきた渡辺だが、16日に「芸能人だっ て人間です。素人だからとか関係ありありませ ん。しね、じさつしろは人として今わたしは許せ ないのです。芸能人は黙って殺されなきゃいけ ない意味はないでしょ。芸能人だから、言い返 しちゃいけないルールもない。あとお前って言 わないで?」とつぶやいた。渡辺は熱愛が報じ られた「(ノブコブの)吉村(崇=31)さん のファンに半年我慢してきました」ともコメン トしており、今回の休止騒動は、そういった一 部のユーザーからの誹謗中傷が原因のようだ。 ▼名指しで「自殺しろ」とのつぶやきから、 「風俗嬢あがり」など、今回の騒動と関係のな い渡辺の過去についての意見も多数見られた。 芸能人ともなると大量のアンチが湧き出てくる のは必須で、それを承知でスルーできる度量が 必要。一番の解決策は、削除などを含め「反応 しない」ことで、反応すればドツボ(マッチポ ンプ)に陥るのがネットの常。精神的に参って しまうほどなら、やめたほうが賢明だろう

    • 0
    • 11/09/21 10:05:41

    結婚しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 11/09/21 09:59:12

    はねとび予告でもブチューってしてたけどほんとに付き合っちゃえばいいのにね。

    さんま御殿に二人で出てたけど吉村のが直美を好きそうだった。

    • 0
    • 13
    • この日のために
    • 11/09/04 22:10:52

    みがきました!

    • 0
    • 11/09/04 22:06:40

    歯あまり磨かないって言ってた記憶が…

    • 0
    • 11/09/04 22:01:12

    >>6でも歯綺麗だよね!虫歯なかったら意外にクリーンかもよ。しっかり磨いてればの話だけど。

    • 0
    • 10
    • 先輩芸人に
    • 11/09/04 11:09:37

    誘われたらすぐやらせそうなイメージ。

    • 0
    • 11/09/04 10:57:04

    直美セフレたくさんいるみたいだからその中の一人だと思う

    • 0
    • 11/09/04 10:51:29

    意外に芸人たちに人気あるよね。ぐっさんもタイプて言ってたし。

    • 0
    • 11/09/04 10:42:40

    絶対やってるよね
    泊まりにも行くみたいだし

    • 0
    • 11/09/04 10:35:48

    直美の口って何か臭そう…

    • 0
    • 11/09/04 10:33:08

    なんだコント上のチューか。熱愛報道に乗っかっただけだろ(笑)

    • 0
    • 11/09/04 10:31:33

    なんかやり過ぎ感。
    話題になってるうちが華だもんね。

    • 0
    • 11/09/04 10:29:48

    でぶ チュー に見えた

    • 0
    • 11/09/04 10:29:16

    どっちも嫌い。

    吉村は生理的に無理。何で人気あるのかわかんない。

    • 0
    • 11/09/04 10:28:53

    売り出し頑張ってるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ