好き嫌いが多い人は育ちが悪く へのコメント(No.27

  • No.27 匿名

    11/09/03 11:00:46

    あー、私も。
    お腹下しやすいから外食では危険なもの出たら食べない。
    義実家行くときは胃薬と整腸剤飲んで出された分頑張って食べるけど。
    子供に「お母さん、今日はいっぱい食べるね」と驚かれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29

    11/09/03 11:14:07

    >>27
    下ならいいね。
    私上からでちゃうから、危険なものは絶対避けるよ。
    普通に食べてるときに突然上からでちゃうんだよね。
    アレルギーでないんだけど、身体が拒否反応おこすらしくて、医者からも食べないほうがいいと言われた。

    主みたいな人にイチイチ説明しても、ただの言い訳って言われるし、反論するのもめんどくさいから嫌いなのとだけ言って食べない。

    食事に招待してくれるような仲のいい友達には、ちゃんと話しして理解してもらってるから、友達の家で食べれない食材はでないし、残さず食べるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。