批判じゃないです!三十代の人

  • なんでも
  • 24歳新婚
  • 11/08/29 13:59:38

おばさんになっても夜の営みはあるんですか?
仕方なくする相手がいないから抱かれてるとかですか?旦那はホントは若い肌や胸がいいとか気になりませんか?
誰もが順番で歳をとるのだけど怖いです。三十代になっても今の旦那が愛してくれるかとかデパートに行っても若い子見たりするのを絶えられるか不安です。
三十代のおばさん達は実際三十路にのりどういう気持ちですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790件) 前の50件 | 次の50件
    • 790
    • ☆チーズ饅頭★
    • 11/08/31 08:38:56

    >>789
    こらこらっ年齢バレちゃうわよ(笑)

    • 0
    • 11/08/31 08:27:14

    >>27シャーミン?

    • 0
    • 11/08/31 08:20:03

    32だけど
    普通に旦那から求められてるよ。

    • 1
    • 11/08/31 08:18:32

    30歳だけどやってるよ笑
    何歳までできるだろうw

    • 1
    • 11/08/31 06:50:05

    若さを失ったら捨てられる?それじゃただの愛人だ…

    • 0
    • 11/08/31 06:47:01

    >>779
    どうしたの?

    • 0
    • 11/08/31 06:29:43

    サヨウナラって書いてたのに、まだ閉めてなかったの?

    • 0
    • 11/08/31 02:43:24

    >>782別にトピってそうじゃないの~?開いたから書いたよ~。

    • 0
    • 11/08/31 02:09:01

    主居ないのに、30代について熱弁してんのもちょっと…
    恥ずかしくないの…?

    • 0
    • 11/08/31 02:07:10

    >>709

    カトちゃん!!!!爆笑

    • 0
    • 11/08/31 01:59:16

    >>779なんで?別にあることだし、主さんへの答えになってると思うけど??

    • 0
    • 11/08/31 01:56:25

    >>758
    こういう書き方する嫌味なおばさん気持ち悪い!

    • 0
    • 11/08/31 01:32:14

    旦那さんはデパートに行って若い子見るんだ…。それは不安だね。若い子好きな男と結婚したら色々大変だ…コメ見て分かるように、みんなそれなりに充実して幸せそうだし、30代でも“夜の営み”はちゃんとあるよ。人として成長していない主にとったら外見重要だよね。30代に突入するまであと数年…人として成長できるといいね。

    • 0
    • 11/08/31 01:07:36

    主さん、大丈夫よ
    我が子が産まれたら、子供一番!
    乳の事気にしてミルクあげる~なんて言ってた事忘れてるから(笑)
    母乳飲んでくれるならそんな幸せな事ないよ。
    うちは何しても飲んでくれなくて泣く泣くミルクにしたもん(涙)

    子供産んでも、貴女が旦那一番の女性なら、子供が可哀想なので……



    アドバイスはありません。

    • 0
    • 11/08/31 00:50:41

    逆に調査??主さんは年上の気になる既婚者でもいるの?主さんにどんなに都合いい事言っても三十代は夜もうまくいってると思うよ。

    • 0
    • 11/08/31 00:40:00

    レス伸びてるから、開いてみて…読んで笑ってしまった!
    これ真面目に書いてるとしたら、すごい一途に旦那を愛してるね…

    容姿気にしてないで、気遣いの出来る心を育てていきましょう!
    30歳までに…
    ね?お子様!!

    • 0
    • 11/08/31 00:35:11

    >>773
    じゃ「昭和を生きた人間」に訂正しておく。

    • 0
    • 11/08/31 00:31:40

    24歳なら立派に昭和の女だよ。

    • 0
    • 11/08/31 00:30:25

    私も二十代前半の女性が書いた文章に思えなかった…
    いい年のオヤジが書いた文だと思うと妙に納得。きもいけど(苦笑)

    • 0
    • 11/08/31 00:26:37

    >>769
    祖母が、昔はデパートにお出かけするのが贅沢だった、と繰り返し言ってたのを思い出した。さては主、昭和の人間だなっ!

    • 0
    • 11/08/31 00:26:27

    むしろよく旦那さんが結婚してくれたよね。
    それだけでも感謝しなきゃ(^O^)/


    捨てられないように頑張ってw

    • 0
    • 11/08/31 00:22:14

    >>765だけど連投失礼。「デパートに行っても」って何故デパート限定?街を歩いても…でいいと思うけど。
    やっぱりおばさん?

    • 0
    • 11/08/31 00:18:31

    もしかして、主の親も30になったから捨てられたのかな。
    哀れな血筋だね。

    • 0
    • 11/08/31 00:17:34

    主はオッサンだろ!正直に吐け~

    • 0
    • 11/08/31 00:17:09

    >>765
    確かにwww

    • 0
    • 11/08/31 00:16:23

    トピ文の「夜の営み」←主の中に「おばさん」を感じたのは私だけかい?

    • 0
    • 11/08/31 00:15:07

    >>757
    親がマトモなら、こんな子にはならないだろうと思うよ。
    多分、親も老いたくない~てファビょってるKASUなんだろう。

    • 0
    • 11/08/31 00:09:52

    主登場は??どうすんの?だって普通に考えて、主だって三十代になるよー?んで、その時諦めるか、何なのか聞きたいだけ?釣りでも釣って~?

    • 0
    • 11/08/31 00:03:17

    新婚の時はそんな事で悩んでる暇なかったなあ。それより料理のレパートリー増やそうとか、家事と仕事の両立、預金・保険をどうしようとか、そんな心配ばかりだった。
    主はこれらの現実的な悩みとは無縁なのかな?ちょっと羨ましい。

    • 0
    • 11/08/30 23:50:36

    主の肌や胸しか旦那は興味ないのか…………
    可哀相に

    • 0
    • 11/08/30 23:50:25

    子供が産まれた時点で女より母親になっちゃうからな~。色気なくなるのは自覚してる。綺麗な人もいるけどね。
    主はいつまでも「女」でいたいのかな?なら結婚せずに独身でいた方がいいかも。一生ね。

    • 0
    • 11/08/30 23:48:38

    旦那信用無さすぎ。
    と言うよりそんだけ旦那の事信用出来ないって可哀想だわ。
    疲れない?
    私も24で結婚したけど新婚の時なんかお互いに「50になっても60になってもしようね(ハァト)」みたいな感じだったわ(笑)

    • 0
    • 11/08/30 23:47:13

    すみません、34才で妊婦してます…
    勿論、夜の営みで妊娠しました。
    オバサンなのに、すみません…

    • 1
    • 11/08/30 23:46:09

    ねぇねぇどうしたら、こんな性格に悪くなれるの?

    マトモな親御さんなら泣くよ。

    何かあったの?

    だんだん可哀想になってきたよ。・゜゜(>_<)゜゜・。

    • 0
    • 11/08/30 23:42:24

    6月に2人目産んで落ち着いたから営んでるわよー!

    産後のたるんだ体でも旦那はギュッとしてくれるよー。

    心が狭い女はつまらないねー。もっと広く考えて夫婦生活してみてねー!

    • 0
    • 11/08/30 23:38:47

    でもあれだね。

    あなたの取り柄って年齢が24歳っていうだけだから悲……惨……あっゴメン!!
    口が滑った!!テヘッ。

    • 0
    • 11/08/30 23:38:39

    アンビリバボーのような番組で取り上げられる「若返り整形を繰り返す人」の心理って主みたいな感じなのかな。思い詰めないでね(>_<。)。

    • 0
    • 11/08/30 23:34:33

    >>717
    なんか主かわいそう。
    なんで24でそんなこと考えるの?
    しかも新婚なんでしょ?
    旦那さんとうまくいってないの?
    セックスをするしないは、30代に聞くのではなく、50歳以降に聞いたほうが良いのでは。
    30代ならしてるもの。
    おばさんは主も一緒。
    自分より年したからみたら、みーんなおばさん。

    • 0
    • 11/08/30 23:30:59

    主さんがしんで、旦那さんを解放してあげたら?

    • 0
    • 11/08/30 23:16:14

    >>717
    歳とるの嫌ならシネば~?
    さっさと逝ってくださいな!

    • 0
    • 11/08/30 23:12:37

    >>746
    ごもっとも

    • 0
    • 11/08/30 23:12:14

    独身の時は歳取りたくないな~と切に願った。結婚して子供産まれて、今は子供の成長が楽しみで仕方ない。だから自分が歳をとるのも幸せ。おばあちゃんになって孫の顔も見たいな!さすがに気が早すぎるか、、
    主さんも幸せになってね。

    • 0
    • 11/08/30 23:07:17

    主さ~ん
    今でも旦那は あんたより若い子見てるから
    心配すんな

    • 0
    • 11/08/30 23:06:14

    私は主と同じ歳だけど 今から そんな事考えてんの?病気だね…30代~でも素敵な人は沢山いるのにね~

    主は元が悪いから 焦ってるんだね

    • 0
    • 11/08/30 22:59:12

    確かに30代はもう若くはないと思うけど、でもそれなりに主より人生経験を積んでるわけだから、そういう人達に対して最初から否定的な言い方はよくない。
    そこが気に入らない。

    24歳、そんなに若いわけじゃないんだから。
    しっかりしろよ

    • 0
    • 11/08/30 22:45:58

    負けるな主さん!
    デブスでも24歳ならまだ存在価値はあるよ!!
    デブスはデブスなりに、自覚をもって新しい人生歩もうよ。

    • 0
    • 11/08/30 22:40:30

    >>738
    その通りでした。
    ただ主の焦り具合が新婚?とは思えなくて…失礼。

    • 0
    • 11/08/30 22:34:23

    厄年くるからね~
    厄除けちゃんと行っときなよ~

    • 0
    • 11/08/30 22:32:48

    主がんばれ、先は短いぞ!

    • 0
    • 11/08/30 22:29:52

    主が男見る目がないのを、年齢のせいにされてもなー。

    • 0
1件~50件 (全 790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ