Kis-My-Ft2☆藤ヶ谷太輔【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3524件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/15 16:36:07

    >>3037
    みたい。
    どこでみれるの?

    • 0
    • 15/06/15 16:12:44

    滝沢結貴

    ケバい感じが意外だけどCHANELといい
    ブログの最後の×Y× とかガヤさんっぽいね。

    • 0
    • 15/06/15 16:06:34

    >>3035
    www
    彼女にもメール売られちゃったって事?
    (笑) (笑) (笑)

    • 0
    • 15/06/15 15:54:02

    >>3034
    明日の週刊誌にまた出るみたいだよ。
    本命の彼女への懺悔のメールって書いてあった。。

    • 0
    • 15/06/15 15:51:43

    >>3033
    ? 本命べつにいるの?
    一般人の彼女だっけ?
    その彼女も気の毒に…

    • 0
    • 15/06/15 15:30:19

    本命 別って、、
    どういうこと?

    • 0
    • 15/06/15 09:13:25

    >>3031
    わたしもうガヤさんみたら、ソニー損保の歌ながれちゃうわ。。(;_;)
    はぁ、、

    • 0
    • 15/06/14 23:46:22

    今になって悲しい…

    でも応援し続けるよ。
    瀧本美織ちゃんも好きだから瀧本美織ちゃんで良かった。

    • 0
    • 15/06/07 13:22:05

    >>3026言われたいーー///

    • 0
    • 15/06/07 02:12:04

    藤ヶ谷結婚したくないタイプ

    • 0
    • 15/06/06 23:53:49

    >>3026 言われたいわ。「いい子にしてないと家に連れて帰らないぞ」でもいい~。
    舞台落ちたし、早くツアーで会いたいわ~。

    • 0
    • 15/06/06 22:53:24

    なんとなくガヤはキスマイの中で遊び人でもいいイメージ♪
    キングだし笑

    • 0
    • 15/06/06 22:50:55

    がるちゃんに、コンサートで『おまえら全員セフレにしてやるーー』って叫んで欲しい!
    って書いてあったwwおう、やれよ!言われたい

    • 0
    • 15/06/06 22:46:31

    >>3023それ、やられてみたいわ。
    そんなことされて、むかつくけど、また行くんだろうな。

    • 0
    • 15/06/06 21:20:28

    >>3020
    でも遊ばれてもいいからやってみたいわ(笑)

    • 0
    • 15/06/06 16:49:21

    >>3020
    やっだぁ~//
    それ ちょっと妄想しちゃうわね

    事後に煙草とか吸いながら横柄な態度で、
    「あ、もう帰っていいよ、俺明日早いんだよね~~~」
    とか言われるのかしら ……………
    やっだぁ~~~~っっっ
    鼻血でそう

    • 0
    • 15/06/06 11:37:53

    >>3021
    どっちもどっちだよねw

    • 0
    • 15/06/06 10:40:25

    でもさ、遊ばれるコって[遊びでもいい]って割りきってホイホイついていくんだよね?

    • 0
    • 15/06/06 01:59:39

    遊ばれた女たちは、髪乾かさない状態で帰らされるなんて、ガヤ最低! その程度の男だな! 何がキングだ?笑わせんなよ

    • 0
    • 15/06/04 19:33:25

    >>3017
    他の女性は泊まらないで帰るけどって書き方だよね。

    • 0
    • 15/06/04 18:20:22

    単なる熱愛だと思っていたのに、文春の記事はイメージが悪すぎる。
    写真が小さすぎてよく分からなかった・・・。

    • 0
    • 15/06/04 17:23:20

    えっ?てことは何股もしてる中の1人が瀧本美織ってこと?

    • 0
    • 15/06/04 16:53:31

    何が熱愛だよ(笑) 文春に書いてある記事見たら、結局、何股もしてて笑わせんなよ(笑) 評判ガタ落ち

    • 0
    • 15/06/04 16:48:12

    >>3014今更なにを。F担は藤ヶ谷君が遊び人じゃない!なんて思ってないでしょ。

    • 0
    • 15/06/04 16:36:12

    週刊文春には、複数の女を自宅に連れ込んだって書かれてて遊び人だった事発覚して最低!

    • 0
    • 15/06/03 23:20:10

    変な48グループの誰かじゃなくて、良かったわ。
    美織ちゃんなら、賛成だよ。

    • 0
    • 15/06/03 23:13:02

    二人とも好きだけど、まだ気持ちの整理がつかないわ~。
    でも、おめでたいよね。
    変な奴より、美織ちゃんで良かったんだよ。
    そう思うしかない。

    • 0
    • 15/06/03 12:33:25

    やっと公表できて二人は喜んでたりして。
    でもこの二人なら祝福できる。ドラマも好きだったから。

    • 0
    • 15/06/03 10:32:17

    私のほうが可愛いわ (T_T)
    ババアだけど

    • 0
    • 15/06/03 09:39:35

    やっぱり、「LOVE Mee」は美織ちゃんの事書いたのかなぁ?
    お似合いだけど、ショックだわ・・・。
    文春の千賀くんの記事は本当なのかなぁ?

    • 0
    • 15/06/03 09:22:44

    ただでさえ、ジャニーズは結婚しづらいんだから恋愛まで邪魔しちゃだめでしょ
    浮いた噂だらけの中、こんな長期に渡って付き合ってるって誠実なんだなぁって思ったよ
    美織ちゃん、凄く綺麗で純粋そうだから嬉しいな
    だからこそ叩かれないことを祈る!!

    • 0
    • 15/06/03 08:27:42

    みおりんなら好感もてる!

    • 0
    • 15/06/03 07:36:16

    >>3005アンチが嫌味でレスしたんじゃ?

    • 0
    • 15/06/03 00:25:25

    >>3004おめでとうなの?

    • 0
    • 15/06/03 00:15:24

    美織ちゃんと熱愛おめでとうー!

    • 0
    • 15/06/01 00:37:27

    靴あわない。
    チェック柄流行ってる?最近よくみかける。

    take fiveの評価はいいの?

    • 0
    • 15/06/01 00:07:20

    >>2998後ろは宇梶さん??

    • 0
    • 15/05/31 20:44:29

    >>2998
    膝 破れてるのオシャレなの?
    バンダナ垂らしたり。

    • 0
    • 3000

    ぴよぴよ

    • 2999
    • 画像載せてくれてありがとう。
    • 15/05/31 20:27:09

    >>2998

    歩き方、おネエみたい (笑)

    • 0
    • 15/05/31 20:08:17

    大阪、take five行ってきました!
    ミリオンのポップコーンケースかけてた(^-^)

    • 0
    • 15/05/22 19:45:18

    千秋楽おめでとう(〃^∇^*)
    キスログなんか いつもに戻ってたね

    • 0
    • 15/05/13 16:48:21

    藤ヶ谷くん、初日おめでとう。
    応援してるよー!

    • 0
    • 15/05/13 10:52:01

    たいぴー、舞台初日おめでとうございます(*^^*)
    今回は観に行けないけど応援してるよ!
    観劇される方、幸せもらってきてください♪

    • 0
    • 15/05/11 09:12:28

    明後日から舞台ですが、舞台初日前日にロケなんてしますかね?

    • 0
    • 15/05/01 23:03:08

    振り切った三枚目ってどういうのだろうね?
    みんなわかった。(・-・)?

    • 0
    • 15/04/26 23:02:23

    私も二次先行もダメでした(._.)。
    どうしたら当選できるのかな•••。
    激戦すきる。
    一般にかけるしかない、頑張ろ!

    • 0
    • 15/04/26 00:13:23

    二次先行ダメでした。

    • 0
    • 15/04/23 20:07:53

    舞台二次先行の当落が明後日・・・。
    ドキドキだわ。

    舞台の稽古と映画撮影が被っていて凄く大変そうだけど、
    体調崩さないで頑張ってほしい!

    がや!頑張れー!

    • 0
    • 15/04/22 19:57:23

    >>2988
    羨ましいー(≧∇≦)

    • 0
1件~50件 (全 3524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ