Kis-My-Ft2☆藤ヶ谷太輔【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3524件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/28 21:54:16

    いませーん。

    • 0
    • 11/08/28 21:55:36

    いねーよ

    • 0
    • 11/08/28 21:56:08

    写真面白過ぎる。

    • 0
    • 11/08/28 21:57:31

    ジャニーズのくせしてブサすぎる!

    • 0
    • 11/08/28 21:57:44

    この子が一番マシだと思う
    けどこの写はキモイ

    • 2
    • 11/08/28 21:58:33

    ひよこ顔

    • 1
    • 11/08/28 22:01:07

    美男ですねのしゅうさん(?)は好き好きなんだけど、藤ヶ谷君となると微妙かもです^ロ^;
    でも気になるかも♪

    • 1
    • 11/08/28 22:02:58

    不細工すぎ。
    なんかに似てる

    • 0
    • 9
    • どうしても
    • 11/08/28 22:04:05

    裸の少年の時の藤ヶ谷父さんのイメージがぬけない…

    • 1
    • 11/08/28 22:06:49

    美男ですね、の始めはパッとしなかったけど、途中からハマった!!
    気になってしかたない!!
    好き(〃▽〃)

    • 1
    • 11/08/28 22:07:14

    主さん他にもっと良い写真あったでしょ~。

    • 1
    • 11/08/28 22:08:15

    なんか目元が黒すぎて気持ち悪い

    • 1
    • 11/08/28 22:09:19

    >>9
    ありゃ、強烈だったね。
    インパクトありすぎだわ。

    • 0
    • 11/08/28 22:11:27

    この画像はどうですか?

    • 1
    • 11/08/28 22:11:59

    Good押してしまった…

     
    鈴木蘭々に見えた。

    • 0
    • 11/08/28 22:41:47

    好きです!今の髪型でハマったけど前髪長かった時も今では好きになった。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 11/08/28 22:47:36

    ジャニーズ顔じゃないけど 一番タイプかも~

    • 2
    • 11/08/28 22:56:32

    なんだかなぁ。ドラマで初めて見た時から…
    そんなにファンいる?

    • 0
    • 11/08/28 22:58:44

    画像が批判されるような画像ばっかり…最近の画像載せればよかったんじゃ?
    私は美男ですねからたいぴーが好き(*´Д`)

    • 0
    • 11/08/28 23:02:58

    美咲ナンバーワンのときはブサメンだったけど、美男ですねではイケメンに見えて、今では凄く気になる存在(*^o^*)

    • 2
    • 11/08/28 23:09:10

    これはいかがですか?

    • 1
    • 11/08/28 23:11:45

    >>21分かる分かる!
    >>22この藤ヶ谷君カッコイイ!

    • 0
    • 11/08/28 23:15:47

    キスマイのメンバーは皆ブサだよね

    • 0
    • 11/08/28 23:16:26

    イケメンですね見てからハマってしましました!
    毎日見てニヤけてしまう…
    最近は美咲ナンバーワンまで見始めてしまった(^_^;)
    イケメンじゃないのはわかってるけどたいぴー好きだぁ!

    • 1
    • 11/08/28 23:23:01

    >>22
    めちゃタイプ
    髪短いほがいいわ

    • 0
    • 11/08/28 23:24:01

    >>22
    大事だね

    • 0
    • 11/08/28 23:25:05

    >>25
    私も美咲ナンバーワン見出しちゃった!リアルで見てた時は『この人、不良学生の役しかできない顔だな』って思ってたのに美男ですねの柊さんでハマった!そして今は美咲ナンバーワン見てかっこいいと思ってしまってる(^O^)

    • 1
    • 11/08/28 23:28:48

    ブサとかいわれちゃってますが
    私は一番好きです。
    まぁ人それぞれですもんねー

    太輔くん好きな人のコメみるとめっちゃ嬉しいです!

    • 1
    • 11/08/28 23:29:49

    なんか黒くて病気の人みたい。格好良くはない。

    • 0
    • 11/08/28 23:33:07

    藤ヶ谷クン大好き~。毎回パソでューチューブばっか見てる(´∀`*)

    彼はSexyさが売りなのねー。生で腰フリダンス見てみたい(*´д`*)

    • 1
    • 11/08/28 23:34:09

    まぁイケメンかっていわれたら違うけどセクシーなパフォーマンスとかエロ発言とか

    はまるポイントは色々だからね

    下積み長いから応援したくなっちゃうのはあるかも

    • 1
    • 11/08/28 23:38:16

    私も、セクシーなとこや色気がすごい気になりだして、今では大好きです!

    同じ方が居て良かったです!

    • 0
    • 11/08/28 23:38:46

    めちゃめちゃ好きです。

    生でみてみたいー(^w^)

    • 0
    • 11/08/28 23:39:21

    私もYOUTUBEでFIREBEATばっかり見てる!あの腰振りヤバイよね!
    あと顔色がもうちょっと良くなればいいんだけどね…。

    • 0
    • 11/08/28 23:42:35

    柊さんの役みて
    キスマイの藤ヶ谷くん見るとギャップありすぎ

    セクシーすぎる!
    PVやばすぎです!

    • 0
    • 11/08/28 23:45:40

    スマスマで料理の食べ方とか拍手の仕方とか男の子にしては上品だなーって

    細かいとこ見すぎ!?

    • 0
    • 11/08/28 23:47:54

    >>37

    私も思ったよ。役が影響してるって言ってたってどこかで見た気がするよ!

    • 0
    • 11/08/28 23:50:54

    わかる~
    あの腰ヤバイ(´▽`)
    私完全に欲求不満だし何回も見ちゃう!
    ジャニなんて中学以来だけど本当ハマっちゃってDVDやライブも行きたい~
    って話せて嬉しい(≧∇≦)

    • 0
    • 11/08/28 23:52:18

    >>38

    37です

    そうなんですかー
    見た目からはちょっと意外な感じで気になってました。

    • 0
    • 11/08/28 23:57:01

    >>39

    わかるわかるー

    あたしも中学生以来だから
    雑誌とかのってるの欲しいけど
    28歳になった今は恥ずかしくてなかなか買えません(>_<)

    美男ですねとかカミスンとかMステとかめっちゃみまくってる。
    DVD欲しいー
    って言えてあたしも嬉しいです

    • 0
    • 11/08/29 00:02:17

    みんな同じで腰フリダンス好きなのねー 笑

    ライブDVD本当に楽しみだね!

    • 0
    • 11/08/29 00:05:38

    >>41

    今は出てるかわからないけど、テレビジョンとかTVガイドみたいな雑誌はどうだろう…何気に買えるかも!
    うちは娘が嵐好きだから、娘を連れて行って、嵐もキスマイも載ってる雑誌を娘の為に買う様なふりして買ってるよ!(笑)

    • 0
    • 11/08/29 00:08:36

    >>41
    私も今月28歳になったからCDとかレジ持って行くのが恥ずかしくてAmazonで買った!
    DVDもAmazonで予約したよ。待ち遠しい~
    周りのママ友も柊さんはかっこいいって言ってるけどここまでハマってる人がいないからここで話せてうれしい(^O^)

    • 0
    • 11/08/29 00:13:13

    >>43
    分かる~私もテレビの雑誌なら買える。
    今でてるのでTVFanってのは最後の方にデビューツアーの模様が載ってるから買ったよ
    300円くらいだし安いしいいよね

    • 0
    • 11/08/29 00:15:42

    >>39です

    私と同じような方がいて本当に嬉しいです!
    キスマイ好きなママ友はいないし今更(26歳)ジャニーズにハマって雑誌とか買えないから私も楽天やAmazon利用するつもりです!

    今日も一人でニヤニヤしてから寝ます!

    • 0
    • 11/08/29 00:30:49

    41です★

    テレビ雑誌ですね!早速明日ゲットしにいきます 笑

    情報ありがとうございます(^w^)

    子供達が寝た夜中テレビにかじりついて太輔くんみまくってます★

    まわりにはこんなにハマってる人がいないからドン引きされずに話せるトピできて嬉しいです!

    もっともっとテレビで見れると嬉しいな

    • 0
    • 11/08/29 06:14:21

    めざましテレビでキスマイ記事でましたね★

    来年全国ツアー(^w^)田舎にもきてくれるんかなー

    少しコンサート映像もみれて朝から太輔くんみれて今日も頑張れそう!

    • 0
    • 11/08/29 07:00:39

    >>48
    >>47 は同じ人だよね?睡眠時間私より短くてびっくらこいた。

    さ、今からWS見るぞー!!!!出てこいキスマイヽ(´▽`)/

    • 0
    • 11/08/29 07:58:37

    わっ!たいピースレが出来てる!嬉しいO(≧∇≦)o

    ゴールデンキャストの再放送見たけど、柊さんじゃないたいピーが見られてニヤけちゃった!食べる時とか姿勢がよくて品が感じられたな。

    • 0
1件~50件 (全 3524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ