病気ですか?食欲(+_+)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/28 21:00:25

    ギャル曽根?

    • 0
    • 14
    • 私もそんな感じ。
    • 11/08/28 20:55:33

    • 0
    • 11/08/28 20:53:27

    早食いなんじゃ?
    米を食え。

    • 0
    • 11/08/28 20:50:03

    >>6
    ずっと続いてるの?
    一時的なもの?
    突然なの?

    突然で
    続いてるなら脳の検査とかしてもらえば?満腹中枢がおかしいんでしょ?
    過食症になるよ
    精神的なものもあるし

    • 0
    • 11/08/28 20:33:14

    噛んでない?
    と思ったけどフルーツグラノーラや玄米ブラン食べてるんだもんね…
    食事中水分は?
    水やお茶飲みながら食べたら満腹感けっこうくるけどな。
    どこ住みかわからないけど、気持ち涼しくなってきたから反動きちゃったのかな?
    一ヶ月以上変わらない、体重増加がハンパないなら一回受診お勧めするけど、自覚あるならもう少し様子見てみるかな。
    食事前に多めの水分も腹6~7分目で満腹感けっこうくるから、まずは満腹感を思い出す為にやってみるとか?

    • 0
    • 11/08/28 20:29:31

    かてちだろ

    • 0
    • 11/08/28 20:22:25

    しっかりとご飯、味噌汁、野菜炒め、冷や奴とか食べたら?脳が満足してないんだよ。私もたまに有るけどきちんと食事すると満腹になるよ

    • 0
    • 8
    • ⊿・Å・Δ
    • 11/08/28 19:22:36

    馬肥ゆる…

    • 0
    • 11/08/28 19:18:16

    すぐ治まるとおも

    • 0
    • 11/08/28 19:16:30

    もちろん水分とってます(+_+)自分で煮出した黒ウーロン2㍑にコントレックス1・5㍑にマックのセットのゼロコーラ飲みました。

    • 0
    • 11/08/28 19:14:34

    水分とれば? お茶や水を…豆乳とか

    • 0
    • 11/08/28 19:14:00

    生理終わったばっかりなんです。だからおかしいなと思って。。

    • 0
    • 11/08/28 19:10:16

    生理前?

    • 0
    • 11/08/28 19:09:56

    生理前は過食傾向になるけど

    • 0
    • 11/08/28 19:07:21

    満たされるまで食べりゃあいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ