夕べから親不知が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/28 11:19:17

    >>6
    親不知じゃないなら親不知ってかくなよ。
    かまってちゃんか?
    素人が判断できるわけじゃないし自分で勝手に決めればいいじゃん。
    行きたいなら行けばいいさ。

    • 0
    • 11/08/28 11:15:06

    >>8
    歯磨いてました。
    歯医者の休日診療は市のページに載ってません。普通の休日診療所も倒壊危険ありで今やってません。
    避難所にいたときにも腫れて救急で薬いただいたのでいってきます。
    カテ違いすみませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/08/28 11:13:31

    >>6
    カテチですよ

    • 0
    • 11/08/28 11:09:13

    >>6文打つ前にコメントする押してしまった(-_-)休日当番医は?

    • 0
    • 7
    • 被災者か
    • 11/08/28 11:06:01

    >>6

    • 0
    • 11/08/28 11:00:31

    >>4
    抗生物質ないとだめなんです。
    親不知ってかいたけど本当は親不知じゃないから。
    治療途中で通ってた歯科は全壊、私の家も被災して治療中断してました。時間ないので行ってきます。
    明日歯医者探して治療してきます。

    • 0
    • 11/08/28 10:54:02

    カテチ。病気糧へ移動

    • 0
    • 11/08/28 10:53:31

    頭痛薬ないの?これって鎮痛剤だから歯の痛みにだって効くよ?てか救急センター行ったら先生や看護師に白い目でみられそう(笑)薬局で薬買えばいいのにってさ。

    • 0
    • 11/08/28 10:49:22

    だめだ。
    やっぱりいってくる。

    • 0
    • 11/08/28 10:46:48

    バファリン飲んどけ

    • 0
    • 11/08/28 10:46:14

    カテチだし、そのくらい自分で判断できないの?いい大人が恥ずかしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ