昼夜逆転生活&#x{11:F89F};&#x{11:F9DA};&#x{11:F957};

  • 妊娠・出産
  • 桃姫
  • N2102V
  • 05/06/28 04:43:34

つわりで夜気持ち悪くなって眠れない生活してたら昼夜逆転しちゃった&#x{11:F9D2};昼寝我慢して11時くらいに寝始めても3時くらいに起きちゃうし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
しかも深夜は腹減るんだよね&#x{11:F9AD};ヤバイよ&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まぁ
    • N900i
    • 05/06/30 02:17:49

    大丈夫ッ?つわりですかっ?ツライですよねぇ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 8
    • 桃姫
    • N2102V
    • 05/06/30 02:10:51

    気持ち悪くて眠れない…(;_;)目はすっごぃ疲れててショボショボなのに!

    • 0
    • 7
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/06/29 03:02:40

    皆ベビ同じ位だね☆
    ちょっと嬉しかったり~(ЖЗЖ)
    ちゅーか、また目が覚めちゃったよ(-。-;)
    コンビニ行ってこよ。

    • 0
    • 6
    • 由香
    • KDDI-CA31
    • 05/06/28 13:28:15

    私も昼夜逆転気味…夜、一時前に布団に入って、『眠れな~い眠れな~い』ってゴロゴロ寝返りしたりして時計見ると2時半とか3時になっています(>_<)そして7時半に旦那を送り出してまた寝て気づくとお昼過ぎてるって感じです。
    ちなみに私も今日で4ヶ月(&#039;-^*)/

    • 0
    • 5
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/06/28 05:51:07

    確かに(ЖЗЖ)
    けど今回初めて検診期間が②週間開くからちゃんと育ってるのか不安。
    お風呂入る前鏡でカリカリな身体見るとお腹に向かって「アンタちゃんと育ってんの?!」ってツッコミ入れてしまう。
    家の歩くだけでフラ②するし(>_<。)
    たまらないから、今日は隣の内科で点滴打って貰う~(-。-;)

    • 0
    • 4
    • 桃姫
    • N2102V
    • 05/06/28 05:26:09

    他のカテ回ってたらレス来てたぁ(・∀・)v
    私もあとちょっとで4ヵ月!体重は減る一方でフラフラだぁよ&#x{11:F9A5};ベビが順調なのだけが心の支え&#x{11:F994};
    それにしても腹減りすぎて気持ち悪くなってきた…。何か食べよう&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 3
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/06/28 05:16:01

    夜中に目が覚めてからずっと起きてれば夜ぐっすりなんだろうけど、一日出掛けたりでもしないと無理だしそんな体力ないしねぇ(-。-;)
    体重なんて増えないし、妊婦は太るって嘘だと思った(>_<。)

    • 0
    • 2
    • ぁゃ香
    • D900i
    • 05/06/28 05:04:08

    私もまったく一緒です&#x{11:F998};夜ぐっすり寝たいですよね&#x{11:F9A5};どーすれば寝れるのでしょうかぁ??ちなみに今4ヶ月です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • 輝美
    • F901iC
    • 05/06/28 04:51:29

    一緒の人みっけ!
    寝たいのに寝れないの辛いよね(>_<。)
    妊婦だから薬も飲めないし(>_<)
    今何ヶ月?
    ぁたしは今週末で④ヶ月突入だよ(o^_^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ