☆゚+。禁煙仲間。+゚☆

• 友募・馴れ合い
    • 15
    • むう
      11/09/02 14:16:12

主さん頑張っていますね♪私はまだ禁煙を始めてません&#x{12:F7F6};
    うちは賃貸だけど換気扇の下で吸っています。あまり意味はないけれど…。
    昔、ニコレットを試したことがあるけれど、ニコレットを噛みながら煙草を吸ってました。舌がピリピリして煙草が不味くなる&#x{12:F64C};とニコレットの方を捨てたから何の為に買ったのか意味なしでした&#x{12:F7F5};
    禁煙外来は興味があるけど、やっぱりまずは自分から本気でやめると決意してからではないと無駄になりますよね。

最近、風邪をひくとすぐに気管支炎になったりと重傷化しやすいのは煙草のせいかなと思っています。常に白血球が高いし&#x{12:F7CE};せめて本数を減らさないと…。
    主さんは旦那さんも喫煙者ですよね。他の方も、夫婦で喫煙者ですか?
    お子さんに何か言われたりしますか?
    うちは止めてと言われるし禁煙の絵を描いた張り紙までされています&#x{12:F46D};理由は早く死ぬからみたいで&#x{12:F7CE};

• 0
古トピの為これ以上コメントできません