縮毛矯正かけてる人!

  • ファッション・ビューティー
  • 普段は澤さん、巻いたら鈴木えみ(願望)
  • 11/08/24 00:44:29

縮毛矯正かけたら、巻いても癖付かないですか?
私、めっちゃ癖毛で普段ボッサボサなんですが、巻いたら何とかなるんです。
巻かないと普段はボッサボサです。
その普段を楽にしたいんですが、もし縮毛かけて巻いても癖が付かないんだったら縮毛かけるの止めようかなって。
ちなみに、普段何もしないとなでしこジャパンの澤さんみたいなボッサボサです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/24 22:25:01

    >>1今時そんなのあるの?


    普通に巻けるしキープできるよ。私は巻いたあとにワックスだけ。

    • 0
    • 11/08/24 17:36:47

    美容師の腕しだいだね!アイロン使うの下手だとのっぺりストレートになっちゃうよ(^^)

    • 0
    • 11/08/24 14:48:42

    毎日のように巻くならストカールは?
    私は半分縮毛で半分パーマだけどかなり楽だよ。

    • 0
    • 11/08/24 12:52:58

    私も1日カール持つよ(^^)
    スタイリング剤はモッズヘアのジューシーカールっていう泡のやつ使ってます。

    クセ毛だから、雨の日は巻いてもすぐ広がっちゃったりハネたりして、すぐボサボサになってイライラしてたけど、縮毛かけてからは朝巻いたら1日スタイルキープできるようになったよ(^^)

    • 0
    • 11/08/24 12:23:12

    くるくる巻きもできるしゆる巻きもキープできるよ。
    できないのは一昔前の

    • 0
    • 11/08/24 09:33:44

    軽く矯正かけてもらえば良いのでは?普段は巻きたいので~って言えば上手くやってくれるよ。ってか、普段から巻き髪ならデジパとかは?

    • 0
    • 5
    • あつかましいけど鈴木えみ
    • 11/08/24 02:41:49

    >>4さんはどのようなスタイリング剤でどのように巻いてますか?
    ちなみに私は今、ローラがCMしてるスプレー状のスタイリング剤をシュッシュして、湿った状態の髪の毛を巻いてカールを固定するやつです。

    • 0
    • 11/08/24 02:02:06

    私は巻いてもちゃんと癖つくよ~。
    きちんとワックスでセットすれば1日キープできます。

    • 0
    • 3
    • 鈴木えみ
    • 11/08/24 01:27:42

    そうですか。巻いても癖は付かない、もしくは癖が付きにくいんですね。
    そしたら私はどうすればいいのでしょうか。

    • 0
    • 11/08/24 00:57:54

    矯正かけてたけど巻いてたよ!!
    とれやすかったけど…

    • 0
    • 11/08/24 00:48:49

    巻いても癖はつきません
    縮毛矯正かけた部分は半永久的にストレートです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ