最近ダンナとしたHをAVタイトル風に言って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1455件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 16:12:17

    演技に気づかれないように

    • 2
    • 17/11/22 00:49:25

    排卵日に妊娠覚悟~旦那の辞書に“避妊”と“限度”はない~

    • 1
    • 17/11/24 01:09:39

    従順夫の逆襲!
    尻軽嫁へのガン突きお仕置きファック

    • 6
    • 17/11/25 14:28:56

    はやく入れて~!
    もう入ってるよ!

    • 7
    • 17/12/06 01:45:56

    何度も潮吹き三昧!

    • 4
    • 17/12/11 03:02:45

    おま○こから本気汁~淫らな妻編~

    • 7
    • 17/12/29 06:31:46

    後ろからばかりじゃ物足りない

    • 6
    • 1337
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/29 11:20:09

    連続絶頂 お願い休ませて

    • 7
    • 18/01/02 00:48:29

    食糞絶頂~わたしの全てを食べて~

    • 1
    • 18/01/11 11:18:09

    満足エッチ

    • 0
    • 18/01/11 18:41:50

    >>1307
    (笑)

    • 1
    • 18/01/12 19:56:30

    おっぱいそんなに舐めないで

    • 2
    • 18/01/12 20:00:26

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 1
    • 18/01/15 22:52:43

    発情期の夫

    • 4
    • 18/01/17 17:08:23

    イった旦那にクンニ求める淫乱妻

    • 14
    • 18/01/21 06:50:57

    キスキスキス~ん。

    • 1
    • 18/03/04 00:04:24

    超短時間性行~早漏でつまらない~

    • 3
    • 1347

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 09:43:54

    60歳過ぎ家では無し、誰か相手を探しています。港区に住んで居ます。

    • 1
    • 18/03/05 21:54:51

    乳首パニック~吸って噛んで生ハメフィニッシュ~

    • 0
    • 18/03/05 22:38:09

    欲求不満の人妻と出したいだけの男

    • 4
    • 18/03/06 02:27:04

    旦那元気で留守がよい!

    • 6
    • 18/03/06 06:44:34

    >>1348
    欲求不満ですか?

    • 0
    • 18/03/06 13:15:11

    足の指一本づつなめて~

    • 2
    • 18/03/06 13:36:04

    隅々まで~性感帯という名の宝探し~

    • 4
    • 18/03/29 07:43:44

    あと30秒我慢できない?と聞いてみたい不満妻
    今夜も眠れない…

    • 5
    • 18/04/15 15:33:46

    嫌がる〇妻に中出ししたい

    • 1
    • 18/04/15 15:44:58

    昼寝中の旦那に股がるセルフセックス。

    • 3
    • 18/04/21 03:43:50

    5分間の出来事

    • 19
    • 18/04/21 10:44:53

    >>1358
    淡々してるというか他人事みたいな冷静さが… 笑

    • 11
    • 18/05/09 15:01:38

    >>1359
    じわじわとくる。

    • 10
    • 18/05/09 15:21:40

    オモチャ以上恋人未満♥

    • 1
    • 18/05/09 18:07:18

    『毎回 しぼり出し 100%』
    うちは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    何度も言ってくれる。
    体を抱きしめて、こすりあったり、あそこを指で刺激して
    充分に蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまで30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを加えて精子の残りを飲みます。
    中だし、しぼり出し、精子の残りを飲みは100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当に事実です。

    • 2
    • 1363
    • おるちゅばんエビちゅ
    • 18/05/10 14:15:50

    MANCOでちゅMANCOでちゅMANCOでちゅMANCOでちゅ

    • 0
    • 18/05/13 21:44:25


    実録『咥えてそそり立ち』

    真正本物タヌキです。
    今朝はスッキリ。昨晩もダンナにたっぷり可愛がってもらいました。
    乳首をいじられて もうバカになりそうでした。
    おま○この入り口付近を出し入れされ、膣の中ほどでヒクヒク止められ
    奥を突かれる。いつもの所作です。
    ダンナは奥でも止めてミリの単位でゆっくり動かすんです。
    細工の職人さんのように微妙な擦りをヤるんです。
    たまらないです。
    で、「ポンっ」と自分のモノを抜くんです。
    またおま○こを舐めたりクリを優しく刺激して 乳首をせめる。
    ここまでで、もうすでに一度はイキました。
    精子を一番奥にくれます。熱いやつを。
    最後は「しぼり出し」です。精子の残りをしぼり出します。
    最高の快感です。ダンナは射精してにすぐには抜かないのです。
    抜いて、モノを咥えて、精子の残りを吸って飲みこんだ。
    甘い!んです。美味しい。
    昨日のプレイでは、フェラするとダンナのモノが特にそそり立ち
    反り返ってました。
    すごい愛を感じました。
    全て本当のお話です。
    ネカマ、オカマ、変態でも何でもありませんよ。
    批判したり、罵倒している あなた方もダンナ様とたっぷり
    愛しあったらいいではないですか?
    人の生きるなかで、最高の営みが「おま○こ」ですよ。
    「しぼり出し100%」にまで到達した 私たちの夫婦道は
    人生の至福 甘露です。これを知らずに死ぬのは大損です。

    ※(この後に出てくる、短文タヌキは偽物です。あたしにつきまとっている
    クズ野郎です。ヨゴレのタカリですので ご注意ください)

    • 0
    • 18/05/29 03:19:33

    適当SEX

    • 11
    • 18/05/29 11:57:51

    早漏白書~35秒でフィニッシュ~

    • 16
    • 18/05/31 15:24:01

    お願い…孕ませて…

    • 0
    • 18/06/02 16:01:46

    トピ主キモイおじさん!!!

    • 2
    • 18/06/02 18:14:05

    >>1368 オババ黙れ

    • 2
    • 18/06/16 12:11:27

    インスタント・3分で終わる私達の営み

    • 12
    • 18/06/21 22:33:32

    合体~2018~

    • 6
    • 1372
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 06:14:23

    お風呂でイチャイチャ~もう夫はギンギン~

    • 3
    • 18/08/01 22:11:54

    出張から帰ってきた夫が我慢できずキッチンで強制フ◯ラ

    • 5
    • 18/08/01 23:17:10

    ほろ酔いえっち

    • 1
    • 18/08/05 22:22:16

    走れエロス

    • 3
    • 18/08/18 16:36:06

    男の挑戦!早漏防止作戦

    • 4
    • 18/09/15 10:00:55

    イキまくり妻!アソコがピクピクしてますよ!

    • 1
    • 18/09/20 09:40:21

    >>1366

    • 0
    • 18/09/20 15:34:31

    それヤメテ!
    やめてやめて出ちゃうから…あっ!!

    • 2
1件~50件 (全 1455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ