レイキ(ヒーリング??)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 怪しくてごめん
    • 11/08/21 22:08:03

    まだ見てたら参考にしてね。たしかにそれの詐欺があるのも事実…。
    私の身内がヒーリングできます。人間の周波?みたいなのを調整するのがヒーリングです。ヒーリングしてもらうと眠ってしまうぐらい気持ちがいいです。体も軽くなります。でも目に見えないし、思い込みといえばそんな気もします。ヒーリングする側は、チャクラに手を当てるのですが、疲れてる部分にくると、息苦しくなるらしいです。悪い気を吸い込むので。
    そのヒーラーはあくまでパワーを通すただのパイプなんですって。
    うけた人はみんな心地よく眠り、スッキリするみたいです。

    書いてたら余計怪しい感じがしますが、何か他に気になることあれば答えます。

    • 0
    • 8
    • 怪しくてごめん
    • 11/08/21 22:07:16

    まだ見てたら参考にしてね。たしかにそれの詐欺があるのも事実…。
    私の身内がヒーリングできます。人間の周波?みたいなのを調整するのがヒーリングです。ヒーリングしてもらうと眠ってしまいます。体も軽くなります。でも目に見えないし、思い込みといえばそんな気もします。ヒーリングする側は、チャクラに手を当てるのですが、疲れてる部分にくると、息苦しくなるらしいです。悪い気を吸い込むので。
    そのヒーラーはあくまでパワーを通すただのパイプなんですって。
    うけた人はみんな心地よく眠り、スッキリするみたいです。

    書いてたら余計怪しい感じがしますが、何か他に気になることあれば答えます。

    • 0
    • 11/08/21 21:52:35

    うちの子の名前なもんで開いてしまった。詐欺かw

    • 0
    • 11/08/21 21:49:28

    やっぱりそうなんですか
    あんな簡単な講習で、本当に効果があるわけないか…
    おかげで一時の気の迷いで無駄遣いせずにすみました
    >>4さん>>5さん、ありがとうございました
    >>2さんもありがとうございました

    • 0
    • 11/08/21 21:35:49

    詐欺ですよん。

    • 0
    • 11/08/21 21:33:02

    あれはいわゆる洗脳じゃ??
    取得だって、あんな短期間に取得できるわけないでしょ、普通に考えて。いろいろされて、信じちゃう人は信じて、お金をとられるだけよ。
    そーゆーの、信じたい気持ちはわかるけど。

    • 0
    • 11/08/21 21:28:31

    まぁさんありがとうございます!その他に移動してみます

    • 0
    • 11/08/21 21:23:07

    ここじゃレスつきにくいし「その他」でも間違いではないと思うよ。

    • 0
    • 11/08/21 20:56:07

    カテ、こちらで合ってますか?
    違ってたら移動しますので、何カテか教えてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ