【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 09:46:33

    >>4832ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 4837

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 09:47:50

    >>4834楽しんできます!

    • 0
    • 19/08/23 16:57:38

    >>4833
    日焼け対策程度の長袖は必要かもだけどまだまだ半袖で大丈夫だよ

    • 0
    • 19/08/23 19:35:39

    >>4828
    ありがとうございます!!
    そばも食べたかったんです!!

    • 0
    • 19/08/23 21:48:25

    国際通りからは距離あるから地元のお客さんばっかりだけど、
    那覇市三原にあるISA麺っていうそば屋よかった。製麺所からの直売で麺がすごく美味しいし店員さんもすごく優しかった。
    タコスそばとかカルボナーラそばとか謎の変わり種もあるよ(笑)

    • 0
    • 19/08/23 21:56:35

    >>4821
    気持ち悪いね
    沖縄のタクシー本当に酷い
    まず、臭い
    返事しない
    年寄りすぎな人がいて運転が不安
    ナイチャーからぼったくる
    世間話し通り越して自分の話ししてくる
    プライベートな事をぐいぐい聞いてくる
    道知らないくせにナビ使わない
    ナンパしてくる
    ストーカーになる
    第一交通が一番マシ

    • 1
    • 19/08/23 21:58:38

    >>4821ないちゃーって言わないほうがいいよね。
    品がない。

    • 5
    • 19/08/24 16:45:03

    >>4839
    ありがとうございます。現地の方かな?まだ泳げますか?

    • 1
    • 19/08/25 17:44:31

    やっぱりステーキは美味しいですか?

    行くべき?

    • 0
    • 19/08/25 18:27:57

    ダイビングなら一年中イケるらしいけど普通に泳ぐことってできるのかな?閉鎖されてそうなイメージ…

    • 0
    • 19/08/28 17:25:09

    どん亭スペシャル気になるんだけど男性がやっと完食できる量なのかな?

    • 0
    • 19/08/29 09:24:38

    >>4846
    10月くらいまでは泳げるよ。
    午後になると肌寒いこともあるから一日中は無理かも。ラッシュガードは必須だよ。
    クラゲもいるからネットのある所にしてね。

    • 0
    • 19/08/29 14:29:29

    沖縄で美味しいハンバーガーのお店教えて下さい!

    • 1
    • 19/09/01 18:51:34

    >>4849
    地元民だけどマックかA&Wばっかりだなあ…
    たまーにキングタコスでハンバーガー頼むくらい。
    北谷町、沖縄市あたりは外国人多いから美味しいお店多そうなイメージだなー。

    詳しい方いたら代わりに回答して!笑

    • 2
    • 4851

    ぴよぴよ

    • 19/09/01 23:26:19

    >>4849

    北谷町の石垣島キッチン Bin
    美味しかったよ。

    • 0
    • 19/09/02 02:01:04

    >>4849
    A&Wは定番で、ジェフもたまに食べたくなる。ズートンズとかゴーディーズも好き。

    • 0
    • 4854

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 16:16:15

    週末の台風ちょっと危ないね…
    そういえばジブリ展行った人いる?

    • 0
    • 19/09/02 17:29:39

    >>4850、4852、4853
    ありがとー調べてみます。

    • 1
    • 19/09/02 17:33:07

    >>4849
    ダグズバーガー
    宮古島と最近石垣島にもopen したよ。

    • 0
    • 19/09/05 15:08:27

    パレットのクリアランスセール行きたいのに大雨…悲しい。

    • 0
    • 19/09/05 15:13:29

    >>4857
    行ってきたけど美味しかったよ。
    オニオンフライもオススメ。
    ただ店内狭いから、待ち時間結構かかるよ。

    • 0
    • 19/09/08 15:23:35

    こんにちは。
    10月に那覇に泊まります。
    2歳、4歳、8歳がいるのですがおススメの場所を教えてください。
    離島などでもいいです。子連れで行きやすい場所を知りたいです。

    個人的には琉球ガラスの体験がしたいのですがたくさんあって何処がいいかよくわかりません。

    • 0
    • 19/09/16 09:51:53

    >>4860
    このトピ↓見たほうがいいよ。

    10月に沖縄旅行(本島)に初めて行きます。アドバイスお願い致します。

    • 2
    • 19/09/19 13:40:08

    春休み頃ってもう暑いですか?

    • 0
    • 19/09/19 22:21:44

    >>4862
    最高気温、25℃ぐらいで過ごしやすいよ。

    • 0
    • 4864

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 14:48:41

    >>4863
    有難うございます!

    25℃なら半袖で良いですかね?
    海は入れないですよね。何処周ろうかな。

    • 1
    • 4866

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 22:20:07

    台風だねーみんな気をつけてね。飛びそうなやつは片付けたかなー?

    • 0
    • 19/09/21 06:33:26

    >>4867
    ベランダのものは片付けたよ!
    雨風強いね。
    旦那は出張でいないし今日は一日家だなぁ。

    • 0
    • 19/09/21 08:22:11

    >>4860琉球ガラスを作りたいなら糸満にある琉球ガラス村?だったかな?ひめゆりに行く途中にある所が1番大きくて職人さんも沢山いるからオススメだよ

    • 1
    • 19/09/21 09:37:18

    とうとう朝から停電してしまいました。
    信号も消えてる。沖縄市です。

    • 0
    • 19/09/22 02:05:20

    千葉の事があったからか今回全国区のニュースでめちゃくちゃ映像流れてたね。
    普段なら全国区のニュースでこんなに報道しない気がするけど…。

    • 0
    • 19/09/23 09:16:30

    子供がインフルエンザになったー。
    私は妊婦だけど大丈夫かな。
    皆さんも気をつけて!

    • 1
    • 19/09/24 12:45:08

    国際通りのドンキ初めて行ったんだけどなんか松山みたいな怖さがあった…
    店の前で女の子品定めして見てるキャッチみたいな男多くて気持ち悪かった

    • 2
    • 19/10/04 17:45:46

    宮古島だけなんであんなに家賃高いの?
    あの値段出すなら那覇どころか都内住めるよ。

    手取り10万台の宮古島の人たちどうやってやっていけの?

    • 2
    • 19/10/08 21:52:51

    沖縄の海沿いで見つけた花の名前が知りたいです。

    ほんのりオレンジがかった黄色の強い花です。

    姿形は百合のようでした。

    • 0
    • 19/10/08 21:54:30

    写真はこれです。

    • 0
    • 19/10/08 21:55:49

    >>4875 それはきっと私

    • 0
    • 19/10/08 22:14:27

    あと、黒猫の尻尾のような姿をしたナマコ?の名前も知りたいです。

    • 0
    • 19/10/08 22:15:24

    >>4877
    素敵です♪

    • 0
    • 19/10/08 22:25:20

    >>4876
    ググったらショウキズイセンという花らしいです。

    • 0
    • 4881

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 22:29:50

    >>4880
    追加

    • 0
    • 19/10/08 22:36:02

    >>4874
    建築業者が社宅として借りる需要があるからだよ。今は稼ぎ時。住むところが無いとドカタが集まらないからって足元見られてるってわけ。
    うちは豊見城と八重瀬に戸建貸してるんだけど、いつ空くかしょっちゅう聞かれるよ。業者が社宅として借りたいって問い合わせばかり。

    • 0
    • 19/10/09 00:09:21

    >>4860
    今更だけど体験は誰がするのかな?
    ふきガラス体験は小さい子が出来る施設が少なくて、ガラスを使った体験なら琉球ガラス村やむら咲むら、琉球村の万華鏡もいいかも。
    琉球ガラス煌なら小さい子でもふきガラス体験可かもしれないけど
    熱くて危ないから下の子を見ている人がいないと大変かも。

    • 0
    • 19/10/09 00:15:17

    3月か4月に沖縄本島への旅行を計画してます。
    本島へは8年ぶりくらい?子連れでは初めて!
    美ら海水族館と首里城(前は改装中だった)は行きたい。春は初めてだから海綺麗かな~とか乳幼児いてグラスボートとか乗れるかな~とか不安もある。

    • 0
1件~50件 (全 6118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ