【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/28 11:12:17

    >>5774
    フワですが
    全く同感 築浅でもなんでこんなダサいのか
    リフォームや建築費ケチってんのか?と思えますけど、、、写真の撮り方もグーホームとか恐ろしいくらい下手ですよね

    • 0
    • 21/08/28 11:12:15

    >>5774
    フワですが
    全く同感 築浅でもなんでこんなダサいのか
    リフォームや建築費ケチってんのか?と思えますけど、、、写真の撮り方もグーホームとか恐ろしいくらい下手ですよね

    • 0
    • 21/08/28 09:43:00

    コロナ感染者が増え続けてるけどワクチンって最寄りの病院で打てばいいのかな?
    まず私が打ってから子どもたちは後にしよう。
    一人ひとりがいいかな?副作用が強いと看病に近くなるから同時は避けた方がいいよね。

    • 0
    • 21/08/28 02:50:53

    >>5773
    沖縄のアパートダサいだよなぁ
    私も事情があって今沖縄でアパート探してるけど、板壁苦手、トイレと風呂のタイル貼りも無理

    あ、うちなーんちゅなんだけどさ、沖縄のアパート嫌い

    大東建託とか内地式物件希望

    • 0
    • 21/08/27 23:27:13

    古いアパートなんかのリフォーム済み物件情報見てると
    壁紙やキッチンの開き戸のカラーとか
    センス悪過ぎなやつ多い笑

    • 0
    • 5772
    • シャトーブリアン
    • 21/08/26 21:53:26

    >>5764
    ご飯美味しかった!
    先生はじめみんな優しくて、寄り添ってくれて、温かかったなぁ。
    退院後2週間検診の時に分からないことを色々聞いてたら、「不安だったでしょ?夜中でも電話してくれていいんだからね」って言ってくれて本当に救われた。

    • 0
    • 21/08/26 16:17:06

    >>5770
    難しいね。人なら簡単だけど動物となると人によっては温度差があるから。。

    • 0
    • 21/08/26 13:38:41

    >>5769
    保護団体にも一回渡ってるよ
    弁護士曰く警察の対応に問題があるって

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac2cf50b71a49c18f698ad30cc2d71db2d5a41a

    • 0
    • 21/08/26 07:50:18

    >>5768
    一時保護までしてくれたのは有り難いと思う。
    注意だけの可能性もあったし返してしまったのは保護する効力がないからじゃないかな?
    動物保護団体が動くべき案件ではないかな?

    • 0
    • 21/08/26 04:41:17

    >>5766
    しかも一時保護されたのに
    またYouTuberに猫返したんだよね
    沖縄県警無能すぎじゃない?

    • 0
    • 5767

    ぴよぴよ

    • 21/08/25 18:48:53

    >>5765
    あれは最悪だね。衝撃だった。。
    弱いものいじめだよ

    • 1
    • 21/08/25 16:50:20

    猫を虐待している沖縄のYouTuber
    目つきも話し方もやばいね
    沖縄にもこんな変な人達いるんだね

    • 0
    • 21/08/25 14:05:35

    >>5742新田はご飯が美味しいし看護師さん優しすぎるから戻りたい

    • 0
    • 21/08/25 14:05:34

    >>5742新田はご飯が美味しいし看護師さん優しすぎるから戻りたい

    • 0
    • 21/08/25 13:43:31

    今日800人超えたみたい

    • 1
    • 21/08/25 11:13:28

    デルタ株感染力凄すぎるね。
    本当にAIの言うとおり来月1000人超えるのかなぁ
    すぐに入院もできないし。。

    • 1
    • 21/08/24 05:40:12

    >>5758
    でも夏休みだし土日だけ閉めて何か意味はあるのかな?コロナも平日は大人しくしてくれるのかな?

    • 0
    • 21/08/23 21:58:11

    >>5757
    ヤンキーっていうか
    無理矢理方言、間違った方言は見苦しいよね

    • 1
    • 21/08/23 21:57:43

    >>5756
    沖縄に限らずだよー
    内地も結局イオンとかサンエーみたいなとこに人多いよ。沖縄は土日閉めるんでしょ?徹底してるからこっちの県も見習って欲しいわ。

    • 1
    • 21/08/23 17:26:02

    ヤンキー方言禁止。
    汚いよ。

    • 1
    • 21/08/23 17:22:52

    >>5754
    沖縄は田舎で遊ぶ所がないから
    土日はイオンみたいな商業施設に人が殺到しちゃうから…周辺に渋滞起こるくらいw
    だからしょうがない

    • 0
    • 21/08/23 11:39:31

    >>5754
    そうなんですね。世界第3位のコロナ感染力だからなのかも?今週の旧盆は相変わらず自粛してたけど。
    周りは結構行き来してたみたい。。
    コロナ怖くないのかなぁ。ワクチンまだ打ってない人多い印象だけど。

    • 0
    • 21/08/23 04:04:37

    ここ見て気になったから映画館のHPちらっと見てたんだけどもしかして土日休業なのって沖縄だけかな……?
    21時までって制約はあったけど首都圏や地方都市は土日休業のアナウンス無かったような…

    • 1
    • 21/08/23 00:57:56

    >>5729
    またこの可哀想な人暴れてるの?

    • 0
    • 21/08/23 00:33:13

    恥ずかしい人

    • 0
    • 21/08/23 00:30:06

    >>5749
    ちぶるやみーに気をつけれ笑
    ジワる笑

    優しいんだかなんだか笑

    • 0
    • 21/08/23 00:19:24

    >>5749
    通報しました

    • 0
    • 21/08/22 23:17:19

    >>5747
    お前はチブルヤミーに気をつけれ

    • 0
    • 21/08/22 23:14:09

    >>5747
    こういう所がキモい

    • 0
    • 21/08/22 22:49:19

    >>5743
    あなた気をつけて。はーやみーするはず

    • 0
    • 21/08/22 22:44:14

    そうなんだー映画館営業時間短いんだね知らなかったー
    結構映画館も今は厳しいのかな?あんまり人いない感じなら逆に行きたいなぁ
    どこがいいかな?ライカムか美浜7か。。

    • 0
    • 21/08/22 22:37:45

    >>5743
    いつからお前ここ仕切ってんの?

    • 0
    • 21/08/22 22:00:54

    >>5713
    これ、この方言使い方間違ってるよ笑

    • 1
    • 21/08/22 21:58:06

    >>5717
    カメおばぁだか名乗ってた人?
    あんた気持ち悪いよ?
    来ないって言ってるから安心しとくねー。
    旦那も子どもも方言通じないじらーだけど、
    自分の親きょうだい、親戚とそんな無理やり方言じらーつかっといたらいいよ。

    やぁの書き方は度が過ぎる

    • 1
    • 21/08/22 21:30:06

    >>5734
    かかりつけでは出産しないのですか?
    私は2人とも前島の新田クリニックの無痛分娩で出産しています(^^)

    糸数と仲地レディースクリニックは人気ですが予約が取れません。綺麗ですが事務的です。
    真嘉比の安座間産婦人科も新しくて綺麗ですよ!

    • 0
    • 21/08/22 20:36:56

    映画館って土日休業してるし平日も20時までなんだね。知らなかった。
    来月やるライブビューイングも映画館が休業なら中止かなぁ…

    • 0
    • 21/08/22 00:02:17

    来月映画見に行けるかなぁ
    無理そうだけど。。感染者が1000人超えならやめる。

    • 0
    • 21/08/21 17:43:13

    >>5729あ、図星言われてお顔真っ赤になったの?(笑)

    • 0
    • 21/08/20 17:33:29

    昨日のQプラス見た人いるかな?
    知事が出てたけど、何を聞かれても「県外の人にお願い」「県民にお願い」「旧盆はお願い」ばかりで心底がっかりした。

    • 1
    • 5737
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 23:53:02

    >>5736
    You Tubeにアップされてます。

    • 0
    • 5736
    • シャトーブリアン
    • 21/08/18 23:44:27

    沖縄の方言の歌をここの人に訳してもらいたいな
    歌詞、書きたくても何言ってるのか分からなくて

    • 0
    • 21/08/18 17:45:56

    >>5728
    ちょうど家にいる時間だなぁもったいないことしたーまだ見たことないんだよね。
    いつか見れたらいいなー

    • 1
    • 21/08/18 16:16:18

    初めまして。
    妊娠検査薬で陽性出て、とりあえずかかりつけ病院に行く予定なんですけど、那覇でオススメの病院ありませんか?
    あと、つわりなのか意識し過ぎなのか不明ですが、義母が作ってくれるてびちのにおいに敏感になったり、お風呂のお湯で気持ち悪くなったり、今日から水が飲めなくなってます。。。

    • 0
    • 21/08/18 14:13:21

    >>5729
    あら~イライラして、コロナならないようにね

    • 0
    • 21/08/18 14:04:18

    >>5729
    あなた荒らさないでくれる?寒いよ

    • 0
    • 21/08/18 14:02:23

    なんでここ人が少ないか、わかった気がする

    • 1
    • 5730

    ぴよぴよ

    • 21/08/18 13:29:00

    >>5721
    同じブスでも方言話すブスよりマシw
    よっぽど変なヤンキーか
    年寄りなの?

    • 1
    • 21/08/18 10:57:06

    >>5727
    夕方5時半ぐらいだよ!

    • 1
1件~50件 (全 6125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ