匿名
生理不順です
先月4日~11日まで生理でした。
今月5日に少量の出血して3日経っても全く出血の量が増えないし子供が全く出来ないので病院に行きました。
妊娠検査はせず内診はしたら、ピルを飲んで排卵する薬も出しましょう。と言われたんですが、一人目の時の妊娠症状が続いた為検査したら陽性でした。
ちなみに今ピル飲み初めて8日目です。ピルは2週間分もらいました
なぜですか?妊娠してますか?病院行きたいんですが、財布を実家に置いて来た為届くのが来週になるんです。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
11/08/20 16:45:44
コメントありがとうございます。
電話しました!
トピたてる前に。お盆休みの為水曜日までお休みさせて頂きます。と留守番電話に繋がりました。
やっぱり変ですよね?
近くの総合病院に電話してみます。
ありがとうございます。
返信
No.5 主 匿名
11/08/20 16:57:04
総合病院に電話しました。
が、保険証もなくてお金もないんですか?身分証明出来る顔写真付きのを持って来てもらわないと。と言われてしまいました。ここに書いた様に説明もしましたが。。
そうですか。困りましたね。ですがこちらの病院では初診ですし薬を処方された病院に行かれるのが一番かと思います。
ピルを飲むのをやめて水曜日に受診する事オススメします。と言われました。
月曜日の夜まで旦那は主張だしどうしよう。。
返信
No.6 主 匿名
11/08/20 18:08:59
誰か(;_;)
返信
No.11 主 匿名
11/08/20 22:54:35
病院受診出来ました
赤ちゃんダメでした。
詳しいことは検査します。と言われ入院になりました。
ありがとうございました。
実家に財布を置いて来てしまったんで財布を持たずに出てきた訳じゃないです。分かりにくくてすみません。
本当ありがとうございました
返信
1件
No.13 主 匿名
11/08/20 23:03:56
ありがとうございます。
先生も何を聞いても「今は何とも。月曜日から検査しましようね。あと薬もらった病院を教えて下さい」と言われました。
私がちゃんと検査しなかったから・・・。ですよね。。
すみません。トピまで立ち上げて。ありがとうございました
返信