42℃の高熱…

• 病気・健康
  • 匿名
  • 11/08/20 06:54:26

熱が全然下がらなく上がりっぱなしです…寒くて寒くて真冬並みに凍えてます。
長袖三枚来て冬用布団二枚掛けてもまだまだ寒いです。

食べてないせいか吐き気が凄くてお腹空いてても食べ物見るだけで吐き気がヤバくて…
それに腰が陣痛が来たかの様な痛みで頭もガンガン至る所全て痛くて昨日から一睡もしてないです。
立ってトイレ行くのが精一杯です。
トイレまで歩くに歩けなくてかなり時間掛ながらトイレ行ったりしてます。

熱で腰が陣痛並みに痛くなったりしますか?

この文章もやっとの思いで一時間弱掛けて書いてます。
病院も今日は何処もやってなくて…
救急車呼ぶのありかな…

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 11/08/21 02:24:29

ご連絡が遅くなってしまいスイマセン。一人一人にお礼も言えずスイマセン。
    あれから意識が薄れる中救急車呼んで病院行って色んな検査をしました。検査は何をしたか意識が無くて覚えていませんが…意識が戻り医師から説明で腰から来る激痛に高熱で考えられるのは腎臓に問題があると言われました。緊急検査入院で色々調べた結果、腎臓に腫瘍が見つかりました。緊急手術で腫瘍を取り除く事になりました。ですが熱がまだ全然下がらないので熱が下がらない限りは手術も出来ないみたいで…腫瘍も取り除かない限り原因は分からないみたいで。みなさん色々アドバイスありがとうございました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています