至急!子猫を助けたいけど!

匿名

匿名

11/08/18 07:34:53

朝、5時くらいに犬の散歩いったら、幅150cm、深さ2m以上くらいのドブ川があって、1mくらいの草が繁った間に子猫が引っ掛かってました。
草と草の茎の間で、下はヘドロが浮いた水で子猫もお腹から下が一晩中水につかってたようで震えてます。
動くにも動けないみたいで、私も降りようかと思いましたが、妊娠9ヶ月なのと、降りるはしごも見当たらず、降りたとしても真ん中くらいまで行けるかどうかでした。
朝5時だったので、誰もいなくて(普段もあまり誰も通りません)たまたま、帰りに会った、犬を連れた男性に相談してみましたが「あの辺りは野良ばっかだから」と言って、そのドブ川の方は通らず帰っていきました。

20分くらい声猫にかけてその場に居ましたが、暑くなってきて私も体調が悪くなり、猫になんとかミルクか牛乳を渡そうと一旦帰りました。

里帰り中なので母に相談しましたが、助ける知恵もなく…今に至ってます。

こんな時、どこに連絡したら助けて貰えますか?
ちなみに、その後は飼えないので…助けて野良猫ってのも…
ダメですよね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。