• No.103 匿名

    11/08/18 04:08:03

    旦那が好きな限り報われない 他に男作ろうが、なにかに逃げようが 旦那に裏切られた事実は消えない

  • No.108 匿名

    11/08/18 04:19:01

    >>103続きあります

    毎日 朝方まで寝れなかった。毎日吐いてるのに…減らない体重どうしてかな?
    久しぶりに美容室行ったよ、自分の服買ったよ、カラコンしてみたよ…キャンマジ。 そして出会ったんだ…彼に。
    最初は遊びのつもりだった…一発やって仕返したかった。
    「浮気してるやろ?」「ううん…(本気だよ。)」
    気付いたら 旦那の浮気を許せれてた。笑い話に出来てたよ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。