ダンナが意味深なことゆってきた

匿名

匿名

11/08/17 09:32:24

うちは結婚して以来のレス。もう6年目になります。その間にダンナは2度の浮気をしてもめましたが、今は普通に生活してます。ところが今度は私がダンナに隠れて浮気をしています。絶対にばれてない自信があるし、私に興味すらないダンナなので大丈夫!って思ってたんですが…昨日『お前は絶対に天罰がくだる!自分の胸に手をあてて聞いてみろ!!』ってゆわれたんです。ばれてると思います??お暇な方、ご意見ください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 匿名

    11/08/17 09:39:43

    みなさん、ありがとうございます。
    ばれてる…感じがしてきましたι自分が浮気してたこともあって、私に言えずにいたのかもしれませんね。
    天罰怖い…

  • No.21 匿名

    11/08/17 09:45:03

    はい…悪いことしてるなーって自覚はあります。ダンナにとかじゃなくて、世間一般にって感じですが。夫婦やめようと考えたこともあったんですが、あと1歩勇気がでなくてそのままダラダラと5年も経ってしまいました。

  • No.23 匿名

    11/08/17 09:54:08

    みなさんがおっしゃる通りですね。ばれててもそれについてしつこく聞かれるわけじゃないんで、しばらくおとなしくしておこうと思います。
    みなさんありがとうございました。

  • No.35 匿名

    11/08/17 10:38:07

    お互い勝手なことして、どっちが先とか後とか関係ないですね。ダンナが一方的に悪いとは今は思いませんが、逃げ道があるのでダンナのことで嫌なこと(女関係で)があっても全く悲しくなくなりました。

  • No.41 匿名

    11/08/17 12:07:17

    そうですね。家も建ててるし、ダンナのいないこの家が居心地いいって感じで。今の職場も好きだし、実家は他県で遠いし出て行きたくはないんですよね。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。