友達ってどこまで へのコメント(No.183

  • No.183 匿名

    11/08/13 11:11:51

    もう主もその女の家についていけば?あとその女の家にいったら女と旦那には言わずに自分か旦那の親もそこに呼んでしまえ。そんでその女との付き合いのせいで離婚したいと話し合えばいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185 匿名

    11/08/13 12:27:54

    >>183
    私もこれに賛成。
    主さんは今までに何度となく旦那に言葉巧みに丸め込まれてきたから感覚麻痺してるかもしれないけど、こんなの十分精神的ダメージによる離婚として成立するよ?

    俺変わってるから、とか、何開き直っちゃってんのよ旦那。

    イジメと一緒。
    やられた側が苦痛と感じたらイジメとして成立するって、近年定義づけが変わったよね?同じことだと思うな。旦那に悪気がなくても、主さんが苦痛と感じてるなら、嫌がらせしてることになるんだよ。
    ていうか、悪気がなけりゃ何してもいいのかよって感じ。許しちゃダメだよ。どうでもいいや、ってなる気持ちも分かるけど、ちゃんと落とし前つけた方がいいって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。