デブって本当いやだね

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/08/12 19:26:32

デブなのにダイエットしないのはなんで?完全に女捨ててるデブは抜きにして、適度にオシャレしてるデブがいるけどなんでダイエットしようと思わないの?服もぴっちぴっちだし、サイズが合わなくて着れない服もあるだろうし…
私は今妊婦で前よりぽっちゃりになって本当苦痛。早くダイエットしたい。デブでも平気で堂々としてる人ってすごいよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/13 12:46:46

    http://www.ekaze.com/i/taijyuu.cgi
    やってみたら?
    みんなの理想は極限体重なんじゃない?私は標準でいい。

    • 0
    • 11/08/13 12:06:23

    うちはデブもやだけど、細すぎる女もやだ。気持ち悪い。スタイルがいいとは決して思わない。太らせてあげたいよ

    • 1
    • 11/08/13 11:45:26

    >>212
    だから何?
    98も95も一緒ですよ

    • 0
    • 11/08/13 11:42:53

    デブなママ友すごく時間にルーズなんだけど食べる事はきちんとしてる ちょっとお腹すいたらコンビニ行ってる

    • 0
    • 11/08/13 10:02:16

    昨年の年末98キロで、ベルトなしじゃ緩かったズボンが今ちょうどいいから、絶対いま100キロいってんだろうな~って思ってたけど、昨日測ったら95キロで減ってた。

    • 0
    • 11/08/13 09:53:54

    ファ糧でやりなよ

    • 0
    • 11/08/13 09:45:54

    デブがガリガリの子見て
    「本当に羨ましい!アタシもあれぐらいになる!ダイエットする!」とか言ってて、あぁ、そうだね~羨ましいね~と答えたら、周りの標準体重のややぽっちゃりの子みつけて
    「ああいうのにはなりたくない。頑張れよ」って言ってるのみて笑った。

    お前はまず標準体重になれよ。自分をぽちゃと勘違いしてるデブは気持ち悪い。人の批判ばかりで、自分は少し痩せればもっと可愛くなると勘違いしてる。

    • 0
    • 11/08/13 09:10:45

    >>204
    腹筋しまくる

    • 0
    • 11/08/13 08:44:16

    >>204
    解る~!!
    なんか、お腹・腰回りが分厚くなる!
    27の時、急に8キロ太って、もう落ちる気がしないし、肉質が変わってる。。。
    妙に固い。

    • 0
    • 11/08/13 05:15:05

    骨太だから痩せたら骨が目立ってガリガリに見えすぎる。
    でも甲状腺の病気で太ってきた。\(^o^)/
    あと寝ないと太るよね?

    • 0
    • 11/08/13 03:28:31

    ありがとう。
    やる気出てきた。
    服はMだから困ってないけど全体的にムチムチ感があるから痩せなきゃ。

    • 0
    • 11/08/13 00:09:22

    アタシも個人的にはデブ嫌い。

    デブの胸自慢も骨太言い訳も聞いたことある。

    マキシなんか着られた時には妊婦との境目つかなくなるから、マージーで!やめてくれ!

    • 0
    • 11/08/12 23:48:23

    若いの? 私は20代前半は少し太っても翌日には戻ったけど、28ぐらいから本当に痩せなくなった。
    なんかさー、肉の付き方が違うんだよね…。

    • 0
    • 11/08/12 23:45:21

    >>200
    私も同じだ

    • 0
    • 11/08/12 23:43:56

    いい加減ウ・ザい

    • 0
    • 11/08/12 23:42:42

    >>145そんなに動き機敏じゃないよ。ダンスもそんなに機敏じゃないし。

    • 0
    • 11/08/12 23:35:29

    すみません…
    常に『痩せたい』が口癖で食べてばかりいるデブスです…スタイルいい人は根性あるんですかね…私…すぐ決意揺らいで食べちゃいます(:_;)こんな自分に毎日イライラしてます

    • 0
    • 11/08/12 23:30:35

    太っててもいいと思うけど「痩せたいわ~、痩せてる人っていいよね」って言ってるだけの人は聞いてて腹立つ。
    それなら死に物狂いでダイエットしてみろって思ってしまう。。

    • 0
    • 11/08/12 23:10:43

    >>184
    すごいわかる。
    園ママに推定80kg超えがいるんだけど、全然食べないんだよね…本当にそれしか食べないなら絶対痩せてるはず。
    まぁ動かないのもあるだろうけど。

    • 0
    • 11/08/12 23:10:27

    >>195
    下半身は隠せそう。
    上半身は隠せないから、上半身かな。

    腕とか首ムチムチしてたら隠せないよね。

    • 0
    • 11/08/12 23:08:35

    >>191
    >>192
    ありがとう。
    50後半位からか。

    一応でぶには見られてないんだ。良かった。

    • 0
    • 11/08/12 23:07:54

    気になったんだけど、上半身が太い人と下半身が太い人がいるよね。どちらがデブに見える?

    • 0
    • 11/08/12 23:04:00

    >>190小食いだけど、回数とカロリーがすごいんだと思うよ。

    • 0
    • 11/08/12 23:02:56

    やさしいね~
    あたしなんかデブみたら
    『やせてて良かった~』って思うもん
    別に他人が太ってようが関係ないし

    • 0
    • 11/08/12 23:02:21

    >>189
    私のイメージでは60キロ以上

    • 0
    • 11/08/12 22:56:56

    50後半くらいからじゃない?

    • 0
    • 11/08/12 22:56:53

    >>184
    あー分かる!悪口になるけど実際そう!何で小食いなのかなって思うしそんなに食べてないなら痩せるんじゃないかな?って思う。
    不思議だ。

    • 0
    • 11/08/12 22:55:26

    でぶって何キロから?
    身長160だとしたら何キロ?

    • 0
    • 11/08/12 22:53:38

    でも主の言い分分かるし本当だよ(泣)
    家の中1の娘デブだから胸が痛い(泣)

    • 0
    • 11/08/12 22:50:33

    薬で太ってしまう人もいるのです。

    痩せたいなぁ

    • 1
    • 11/08/12 22:49:35

    こういう主みたいな子供が、他人をイジメたり差別したりするんだよね。

    主は産まない方がいい。
    自分の子供が人をイジメで他人を傷つける事のないように。

    産まない方がいいよ。

    いや‥‥産めない‥

    • 0
    • 11/08/12 22:49:09

    こういう主みたいな子供が、他人をイジメたり差別したりするんだよね。

    主は産まない方がいい。
    自分の子供が人をイジメで他人を傷つける事のないように。

    産まない方がいいよ。

    いや‥‥産めない‥

    • 0
    • 11/08/12 22:43:02

    >>182
    そのくせ場所確保するのは早いんだよね。

    一番納得いかないのがデブの小食い。
    遠慮するなよ!と言いたくなってしまう。

    • 0
    • 11/08/12 22:31:14

    >>181
    活き活きしてる方!!!

    • 0
    • 11/08/12 22:28:47

    >>175
    あ!デブな人ってだらしがないと言うか機敏ではないような気がする。
    体が重いからしょうがないかなとは思うけど…町内のお祭りでもすぐ自分が座る場所を確保するからちょっと…。

    • 0
    • 11/08/12 22:28:32

    両方美人だとして、身長158cm、体重37kgのガリと体重70kgのデブどっちがいい?

    • 0
    • 11/08/12 22:20:27

    >>178
    胸元も貧しいんだね

    • 0
    • 11/08/12 22:19:04

    人は人
    自分は自分

    • 0
    • 11/08/12 22:18:21

    デブってさ大体の人間が『あたし胸大きい』アピールしない?

    いやいや、ただのデブだから!!!!

    • 0
    • 11/08/12 22:16:14

    うちの姉がデブなんだけど、さすがにデブのくせに下着Tバック履いてるって聞いた時は殺意が芽生えだよ↓

    • 0
    • 11/08/12 22:13:16

    まーさ、自分が幸せだと他人なんて気にならなくない?
    人は人。自分は自分だもん。

    ま、私は168/80のデブな私に言われても困るかな。
    業界内では激太りとよく言われます。
    やっぱり普通体型の時は今ほど食欲もなかったし、常に動いていたから太らなかったかも。

    • 0
    • 11/08/12 22:11:46

    >>171
    確かに逆パターンもいるね!

    デブはだらしない人が多いってのもあると思う。
    近所のデブ奥達は年中引きこもり。
    付き合わされてる子供が可哀相だなぁと思う事がしばしば。

    って大きなお世話かしら。

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 11/08/12 22:06:13

    ガリガリコンビ
    ブタブタコンビも
    あるよっ

    • 0
    • 11/08/12 22:05:48

    >>164
    こういう人メンドクサイ

    • 0
    • 11/08/12 22:04:12

    >>165
    それもあるけど逆もあるよ。
    デブな男の割にはスレンダー女性がつく。

    無い物ねだりな感じがする。

    • 0
    • 11/08/12 22:03:58

    >>164
    病気なんだから仕方ないんじゃない?痩せることよりも病気を治すことを考えてね。

    • 0
    • 11/08/12 22:02:13

    >>164
    ごめんなさい、病気早くよくなるといいね。

    • 0
    • 11/08/12 22:01:47

    >>164
    聞きなよ

    • 1
    • 11/08/12 22:01:21

    >>119
    自分の為、子供の為に自己管理してるのは別に良いんじゃないかな。
    他人のことまで言うのはどうかなと思う。
    ガサツでデブなママさんも苦手だけどやたらキレイですみたいに見え見えなママさんも苦手。
    他人の容姿がそんなに気になるなんて、よっぽど自分は努力して周りの目が気になるのかな~って思う。

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ