フット岩尾『K-POPよりJ-POP』発言 へのコメント(No.177

  • No.175 匿名

    11/08/17 07:38:35

    悪い事して今となっては“被告”になってしまったけれど、思えばあのころホリエモンがフジを乗っ取ってくれてれば、今頃少しはマシだった気がする。

  • No.177 匿名

    11/08/17 09:22:59

    >>175
    フジは元々は割りと保守的だったし、ホリエモンがあんな事しなければここまで酷くならなかったのにって思うよ。

    「尖閣なんて中国にあげて後で買い戻せばいい」なんてばかな事言ってたホリエモンがフジを買収したって、マトモなテレビ局になるとは思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。