• No.53

    KDDI-SN31

    05/06/27 18:37:27

    そうなんですよー。不景気な時代なので再就職は難しいって思ってるみたいです。あと旦那の親が自営で土木の会社をやっていて(かなり不景気でつぶれかけてます)根っからの土木家庭みたいな感じで仕事はそれしか知らないような人なんですよね(>_<)だから別な職種だと尚更転職したくないと思うのですがうちは様の旦那様の稼ぎの話してみます!ありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。