• No.1041 匿名

    13/09/19 11:30:50

    やっぱりちょくちょく大きめの地震続いてたら幼稚園には通わせないほうがいいのかな?
    311の時はイヤな予感したから行かせなかったけど、行かせなくて良かったと本当に心から思ったし
    自分の子は自分で守らないといけないのかもしれない。

    この運転手のとった行動はありえないし、絶対に許せないけど

  • No.1043 匿名

    13/09/19 13:20:23

    >>1041地震来そうだから通わせないって正気?
    まぁ前日とか朝にでかい地震来て休ませるならまだしも通わせないって…

    それにしてもこの園長も運転手も最低だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1058 匿名

    13/09/20 10:47:22

    >>1043
    休ませるって意味で書いたんだけどね。
    興奮しすぎ。冷静になりなよ
    辞めさせる訳ないじゃん。

  • No.1059 匿名

    13/09/20 10:54:38

    >>1043じゃないけど、>>1058休ませるってことは通わせないってことと同じじゃない?
    それに休ませる以外に事前に対処できることはあると思うよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。