思い出したくない人は見ないで地震

  • なんでも
    • 127
      11/08/10 17:53:19

    ポエムとかチラ裏とか叩かれるかもしれないけど、とりあえず何も考えず長文うっていい?読みたくない人は飛ばして。誰かに知ってもらうだけで落ちつくだけなので。
    3月の時点で7歳1年生。8月18日生まれもうすぐ8歳誕生日。
    男の子で下に2歳の弟がいます。好きな食べ物はキュウリで、絵が得意。県のコンクールに入賞したこともあります。
    すごい可愛い顔で、けっこうまわりからも褒められて私も有頂天でした。3月の5日に私が誕生日で、おばぁちゃんからもらったお小遣いで小さなケーキとオモチャのネックレスをサプライズでくれました。数日前から今日何日だっけ?お母さんの誕生日5日だっけ?お母さんネックレス好き?お母さん何色好き?お母さんイチゴのケーキ好きだよね?でも1こしか買えないからイチゴは○○(弟)にあげてね!とバレバレなこと言ってました。
    インフルエンザ流行ってる時期で、体調悪いって言ってたけど朝37.1だったから学校に行かせました。連絡帳に発熱などあったら職場に連絡ほしいって書いたけど連絡帳見当たりません。
    毎回消しゴムなくしてくる子で、11日も新しい消しゴム持たせたっけ。何も見つからないんですけど、ランドセルも山積みだったし。

    お守りつけてたのに、どれかわからなかったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ