今度兄が結婚するのですが… へのコメント(No.46

  • No.46 匿名

    11/08/09 17:29:30

    みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます。
    ここでも、これだけ割れるので、母と兄がぶつかるのも仕方ないのかな…。
    それでも、母も兄もそれなりの思いがあってのこと、どちらの言い分も正しい面があることがわかり良かったです。
    これからは母の気持ちにもう少し寄り添って(とは言っても父が亡くなってつらいのは私も同じです)母を支えつつ、兄が幸せになれる様に応援しようと思います。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。