• No.269 匿名

    11/08/11 11:30:01

    でもモバニュースのコメントでも今の日本の状況を理解してる人がどんどん増えてきてて安心した。
    一年くらい前は子供手当て貰えて有難いとか、自民党も駄目だったし民主のこれからに期待してるって人たくさんいたけど、今はミンス=売国奴って流れになってきてるし人権擁護法案の話とかも出るようになってきた。
    悪い方向に進んでるようだけど政治に関心が出てきた人がたくさんいるのも事実だよ。
    今回の記事でも知らない人もたくさんいたけど教えてあげる人もいて、確実にリトルボーイの認識度は上がったと思う。
    こうして少しずつでも関心を持って自分で調べる人が増えればいいね。

  • No.279 まさか…

    11/08/11 13:07:48

    >>269
    これは保守の作戦?
    認知度を上げるために?


    と思える位、フジは墓穴を掘りまくってる。
    フジの中の反韓の仕業だったら、ビックリだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。