『アイシテル~海容~』その後が放送決定

  • TV・エンタメ
    • 528
    • 録画見終わった
      11/09/22 03:56:50

    元々この事件が起きたのも智也が大好きなお母さんから愛情を受け取れていなかった事が原因だよね?パソコンにばかり向かって智也には無関心と言うか、ネグレクトっぽかった。
    だからこそ母親は変わる努力をして行くはずだったのに続編では直人ばかりで、智也の事を思ったら辛過ぎて、向井君の最後のシーンには号泣してしまった。
    やっと出所して母親の愛情を貰える時に弟が生まれてまたもや赤ちゃんに愛情を持って行かれた形だよね。それだし本来なら、弟がこんなに兄を恨む前に母親が何故こんなに悲しい事件が起きたか、その経緯を弟にもきちんと説明すべきじゃない?それこそ家族なんだから。病室で山本太郎が亡くなるシーンも母親は直人ばかり可愛がってる印象だった。
    とにかく一番大事な所には一切触れてなくてガッカリした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ