『アイシテル~海容~』その後が放送決定

  • TV・エンタメ
    • 527
      11/09/22 02:50:17

    >>524智也は「幸せを感じてはいけない」と思って、自分の希望と思える大切な存在の直人と離れる決意をして、母親はそんな智也の思いを知ってるから引っ越しのとき不自然なくらいアッサリしてたんだと解釈したけど。
    いつまでもそばにいることが智也のためになると思えないし。

    直人が家を出るとき、母親が直人に言った「私たちはあなたを愛してきた」って言葉が、全てを物語ってたなと思った。
    智也は命の尊さを理解して、ちゃんと人を愛せるようになれたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ