ママ友が嘘つき

  • なんでも
  • ビックマミー
  • 11/08/07 16:29:43

私には4歳と4ヶ月の子供がいます。ママ友は二人目を妊娠した時に私が実家が遠い為、色々と手伝ってくれると言ったのに、下の子が熱を出して病院に行くのに4歳の子を2時間だけ預かって欲しいとお願いても、断られました。

続きます。

  • 24 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1050件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/04 23:02:53

    どうしようもないね。

    ママ友、主に頼ろうとも思ってないと思うよ。

    • 0
    • 11/11/04 22:59:50

    覚えてる!
    全然成長できてないじゃーん
    ウケる(笑)

    • 0
    • 11/11/04 22:57:29

    ママ友でいる必要がないんじゃない?

    • 0
    • 11/11/04 22:55:57

    それは成長できてないよ…

    • 0
    • 11/11/04 22:55:18

    >>1045コミュニケーションサークルって何?
    私も通いたい(;_;)

    • 0
    • 11/11/04 22:43:39

    皆さんご無沙汰してます。その切は色々な忠告をいただいたので自分が間違っていたのかなぁと思い、コミュニケーションサークルに通いました。

    たた先生の授業内容に、ん?と感じる事もありましたが成長出来たと思います。
    先日ママ友が三人目を妊娠したので私はあなた同様にお手伝いはしない事を伝えました。

    • 0
    • 11/08/17 17:15:29


    続きが気になる

    • 0
    • 11/08/17 11:25:55

    これどうなったんやろう

    • 0
    • 11/08/10 14:09:11

    >>1015
    ビックマミー旦那はビックマミーのためにこんな行動してくれないよね。ママ友旦那は優しいから見るに見かねて言ってくれたんだよ。ママ友のために。

    • 0
    • 11/08/10 12:58:20

    ついに1000きたかぁ~おめっ(・∀・)
    りゆうはどうであれ、
    ぬしがママ友の旦那に言わせる位
    しつこい感じだったんじゃない?
    お子さんは自分で育てましょう。
    ついでにママ友旦那が主旦那に言ってやってほしいくらいだね



    誰か気付いてくれるかな?((o(^-^)o))

    • 0
    • 11/08/10 12:56:49

    >>1037逆恨みは通報も多かった。

    • 0
    • 11/08/10 12:34:36

    どうなりましたかぁー?

    • 0
    • 11/08/10 09:12:02

    結局主はママ友に文句言いに行ったの?

    • 0
    • 11/08/10 08:54:10

    釣り確定するの早かったもんな~。
    もうちょっと、「これ釣り?マジ?」って、判断つきにくい、どっちとも取れない状態をうまいこと続けなきゃダメだったね。
    逆恨みトピが懐かしいわ~。あれは秀逸だったよね。

    • 0
    • 11/08/10 08:44:33

    次の餌を入れたけど、食いつき悪いね

    • 0
    • 11/08/10 06:03:41

    >>1023
    私も痩せないことを悔やんで早5年、今まで泣いてました。



    相手方の旦那が登場しちゃうとは…
    相手にとったら随分と迷惑な話だったんだね。

    ここで気が付いて良かったね。

    • 0
    • 11/08/10 04:58:01

    まだこの釣り堀は営業中でしたかっ!

    ワッソイワッソイ

    • 0
    • 11/08/10 04:55:51

    すごい。これ、レス千超えたんだね。

    • 0
    • 11/08/10 04:25:04

    ここはフィッシングルームのようですね(゚Д゚)

    • 0
    • 11/08/10 04:08:23

    四歳で30分に一度トイレ。
    それって頻尿だよね。

    下の子産まれて、ちゃんと上の子の心のケアしてあげてる?
    放置してない?もっと構ってあげた方がいいよ。

    人に預ける事より家族で過ごす事考えた方がいいよ。


    • 0
    • 11/08/10 04:05:28

    とりあえず冷たいスプーンで毛穴引き締めよう!

    • 0
    • 11/08/10 03:58:52

    >>1010

    ママ友って言ってるけど
    ママ友じゃないんじゃないの?
    勘違いとか。

    相手旦那偉いね。
    妻が知り合いにしつこくされてるから、注意してくれるなんて!

    主、関わらないであげてね。
    きっと嫌がられる事してたんだよ。
    関わらない方がお互いの為。

    解決出来て良かったね。

    • 0
    • 11/08/10 03:32:22

    私は自転車盗まれて泣いてました。

    • 0
    • 11/08/10 02:29:15

    私も先週生協の注文書出し忘れて今まで泣いてました

    • 0
    • 11/08/10 02:26:49

    ビックマミーってこの方かよ。

    • 0
    • 11/08/10 02:25:49

    私も昨日燃えないゴミ出し日だったのに、出し忘れたのが悲しくて今まで泣いてました。

    • 0
    • 11/08/10 02:00:21

    私も1000レスゲットできなかったのが悲しくて今まで泣いてました

    • 0
    • 11/08/09 23:17:49

    私も痩せられないのが悲しくて今まで泣いてました。

    • 0
    • 11/08/09 23:16:51

    私も主の嘘が悲しくて今まで泣いてました。

    • 0
    • 11/08/09 23:14:13

    ママ友「ビックマミーさんに子ども預かってって言われたんだけど、うちの子も具合悪かったから断ったらなんだか怒ってるみたいなんだよね~」
    って話したら、ご主人がアナタに怒って物申してきたんでしょ。

    • 0
    • 11/08/09 22:50:10

    >>1017
    嘘、おおげさ、まぎらわしいから気にしないの。
    ジャロに連絡しなくては。

    • 0
    • 11/08/09 22:48:46

    >>1015
    ママ友からはいえなかったから、旦那さんが出てきたんでしょ?
    男を使うのが卑怯って

    • 0
    • 11/08/09 22:48:13

    >>1015このくそアマが

    • 0
    • 1017
    • &#x{11:F991};的場&#x{11:F991};
    • 11/08/09 22:47:51

    >>1010
    えっ!?何時間泣いてたの?

    • 0
    • 11/08/09 22:47:06

    >>1010
    ママ友のご主人からそう言われるって主がよっぽど図々しい態度を取ってたんだね。

    よっぽどじゃないと言われないよ。

    反省して、そのママ友に謝りなさい。

    • 0
    • 11/08/09 22:45:54

    >>1013
    旦那さんではなくママ友が言ってくればいいのに…

    男使うのは卑怯です。

    • 0
    • 11/08/09 22:45:03

    >>1012

    とりあえず頼って当たり前っていう概念を捨てなさいよ

    • 0
    • 11/08/09 22:42:10

    >>1012
    意味がわからないことが意味わからない

    • 0
    • 11/08/09 22:41:20

    >>1011
    久しぶり怒られたので悲しいです。
    結局見てくれてないのに怒られる意味が解らないです。

    • 0
    • 11/08/09 22:36:47

    >>1010
    当たり前のこと言われただけ

    • 0
    • 11/08/09 22:33:38

    何故嘘つき呼ばわれさるのか…
    そしてこんなにレスされる程の内容ではないと思うのですが…

    今日外で掃除していたら仕事お休みのママ友のご主人から怒られました。
    あんた自分の子供くらい自分で育てんかいな!
    人に頼る前に自分で努力したんか?
    と直接言われました。

    悲しくて今まで泣いていました。

    • 0
    • 11/08/09 20:53:23

    >>1003
    一生入ってろ!

    • 0
    • 11/08/09 20:42:00

    ダメだ、完全に出遅れた。しまった~(泣)

    • 0
    • 11/08/09 20:35:48

    >>1001
    ズレてるし(笑)
    子供は寝なさい

    • 0
    • 11/08/09 20:15:49

    >>1005

    私は>>996から>>999>>1001です(泣)

    • 0
    • 11/08/09 20:06:34

    >>988
    このレスでレス控えてたら
    いつの間にか(*_*)

    残念


    ネタバレよろ!

    • 0
    • 11/08/09 19:49:22

    くそぅ!

    • 0
    • 11/08/09 19:49:13

    あーお風呂入ってる間に。ちくしょー おめでとう。

    • 0
    • 11/08/09 19:40:11

    >>1000
    くそー!!
    でもおめでとう☆

    • 0
    • 11/08/09 19:39:18

    1000釣り

    • 0
1件~50件 (全 1050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ