急上昇
ち
3日前に旦那が男友達と2人で鳥取へ釣りに行きました。
今日、旦那の携帯使って調べものをしていると、3日前の履歴で鳥取風俗を検索して1位と2位のところを見ていました。
旦那を問い詰めると興味本位で見てみただけ。と言うのでしつこく聞いてると行ってないのに何でここまで責められるんか意味わからんとキレられました。
行ってたら実家に帰ろうと思うのですが、本人を見てると本当に行ってなさそうだけど行ってる気もするし、皆さんならこれ以上は問い詰めずに知らないふりしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません