旦那に殴られました。 へのコメント(No.18

  • No.16

    11/08/05 00:36:37

    借金、社内で浮気、それが会社にバレ会社にいきづらい、ひどい扱いをされている、そうなったのは私が浮気相手に会って話したからだと、何度も暴れ過去に警察を2回よびました。

    チャンスを待ってたわけじゃなく、私は離婚したくない、旦那は離婚したいで揉めてて、その話し合いの延長で怒鳴り暴れ手を出されました。
    もう我慢したりするのが嫌になったので有利にできるように診断書をもらいにいこうと思います

  • No.18 匿名

    11/08/05 00:39:20

    >>16
    主さんの中で答え出てるじゃないですか!!
    ここで聞かずにそうすれば??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。