うちのせいでマンションから引っ越すのかもね(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/08/04 09:14:17

気がついたら我が家の左隣が居無くなってたし。
今、また引っ越し屋のトラック来て真上が出てくみたいよ。
私、何ヶ月か前まで毎日ずっと子供達に言葉遣い凄い悪く怒鳴ってましたから。
近所からしたら、あんな言葉遣い悪い母親が身近に居たら子供に教育上悪いしって思ったのかも。
今は、マンションの管理会社も苦情を各居室に手紙入れるの面倒か来ないから周りは不満だったのかもね。笑。
我が家が追い出されない為にも気をつけなきゃー。
近所で言葉が悪い母親居たら引っ越したいんですかぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/04 18:13:03

    >>46
    被害妄想じゃなく、昨年に何度もマンションの管理会社から早朝や夜間の大声や物音やドアの開け閉めは周りの迷惑になるから気をつけましょうって全居室にお手紙入ってます。
    それは、管理会社宛てに苦情がありましたの様な文面で無難に全居室の集合ポストに入ってます。
    明らかに大声イコールは怒鳴り声って解釈できる。
    五回め位が入ったときに、管理会社も苦情処理が嫌になったのか集合住宅は生活音は仕方ないけどお互い気をつけましょうに変わり今年はなし。
    でも、苦情や不満はぶつけてるはず。
    だから、対応してもらえないなら住んでらんないとなったかも。

    • 0
    • 11/08/04 18:07:22

    言葉遣い悪い人って頭も悪いよね

    • 0
    • 11/08/04 18:05:42

    >>45
    そんな風に他の家の様子を見るなんて気持ち悪いね。引っ越したくもなるね。
    私は他の家が何してるは興味なし。

    • 0
    • 11/08/04 17:58:15

    被害妄想だよね?
    イライラするのも 怒鳴るのも、なにか原因あるのかもしれません。

    • 0
    • 11/08/04 17:51:27

    私は引っ越ししたけどね。統失の人だった!

    盗聴してくるなの 隣が合わせてくるなの 聞きみみたててくる 見てくる
    私が掃除機かけたら、隣も掃除機かけてくるとか
    しるかぁー。

    • 0
    • 11/08/04 17:39:30

    >>34
    ねー。
    この人なかなか日本語上手くならないよね(笑)

    • 0
    • 11/08/04 17:25:38

    今日暑いもんね~

    • 0
    • 11/08/04 16:30:30

    >>39だよね!あなたは逆恨みされませんか?と旦那のパンツを匂って離婚沙汰の主っぽい

    • 0
    • 11/08/04 13:36:20

    家も角部屋に住んでいて隣もその隣も上の家もどんどん引っ越していったけど、家のせいかな~って思うより前にみんな家でも建てたのかなっておもったけど…。お前病みすぎだって!

    • 0
    • 40
    • イラつくのは解るけど
    • 11/08/04 13:32:29

    >>14

    母親いぜんに人として言っちゃいけない言葉は、やっぱり言うべきでない。

    アナタもだいぶストレス溜まってるだろうから、叩く気は無いけど…。

    大家に通報より児相や警察に通報される場合もあるから。

    • 0
    • 11/08/04 13:17:00

    通報して逆恨みされたら嫌だとか、直接に注意して揉めても嫌だから放っとかれるでしょうね。
    やっぱり、足音がとかドアの音がとか大声とかのは管理してる不動産屋から入居者各位でお手紙が全室に入ったりしましたよ。
    不動産屋を間に通すのが一番に無難だから。
    誰が連絡したかとかバレないし。
    うちも、何かので不動産屋に言って伝えてもらったりした事があります。

    • 0
    • 11/08/04 12:02:16

    誰も通報もしないなんて、関わりたくないと思われてるのかな?

    寂しいね。

    • 0
    • 11/08/04 11:56:41

    >>14しんじまえなんて言ったら通報するか悩むわ

    • 0
    • 11/08/04 11:44:59

    うちの近所は母親が怒鳴ったりしてて警察きてたよ!それだけじゃなかったけど…そのあと居なくなった。子供は施設にひきとられたよ。

    • 0
    • 11/08/04 11:44:17

    方は集合住宅地には住まないで下さい

    • 0
    • 11/08/04 11:42:59

    あらあらまぁまぁ743さん
    お久しぶりでございます。

    あなたの文章、相変わらずね(笑)すぐ判るよ。

    • 0
    • 11/08/04 11:22:14

    隣が煩いくらいで引っ越さないよ(笑)
    隣を静かにさせるのが先。

    • 0
    • 32
    • ビクビクしながら
    • 11/08/04 11:05:20

    精一杯の強がりを言うトピですか?

    • 0
    • 11/08/04 11:00:34

    なんか、最近みんな寂しいのね~。
    かまってほしくて仕方ない!みたいなトピばっか。主さん、やるならもっと面白くしてよ~。

    • 0
    • 11/08/04 11:00:05

    久しぶりにみたー

    743おばさん

    • 0
    • 11/08/04 10:49:21

    さいきん逆恨みされないでしょうか?の主っぽいトピが多発してるね

    • 0
    • 11/08/04 10:42:05

    自意識過剰すぎ


    3点

    • 0
    • 11/08/04 10:39:42

    大丈夫?

    熱さにやられたか

    • 0
    • 11/08/04 10:36:01

    子供の為にも言葉使いは直してね…。

    • 0
    • 11/08/04 10:33:05

    あたまオカシイの?

    • 0
    • 11/08/04 10:28:31

    主さん

    そう思うなら言葉使い子供のために治してあげて下さい

    子供かわいそう

    私なら近くに住んでても通報してます

    • 0
    • 11/08/04 10:11:18

    >>21
    もう言ってないよ。
    でも、荷物運び出しの最後に言いに来たりして。
    それか、引っ越して縁が切れたしで児相に派手に通報されていたりして。笑

    • 0
    • 11/08/04 10:01:10

    >>14
    10点

    • 0
    • 11/08/04 09:54:38

    >>14
    引っ越す前に主の家言って子供を助けるよ。
    親だからって子供に言っていい事悪い事ぐらいわかるでしょ?

    • 0
    • 11/08/04 09:49:22

    30点。

    • 0
    • 11/08/04 09:49:02

    今って転勤の時期になるから(特に子供いたら長期休みに合わせるだろうし)偶然だと思うが…。

    • 0
    • 11/08/04 09:47:59

    40点

    • 0
    • 11/08/04 09:47:04

    >>15
    それなら良いけど。私があまりに酷いから嫌になられたんじゃって思いました。

    • 0
    • 11/08/04 09:44:44

    ある意味自意識過剰だよね…

    • 0
    • 11/08/04 09:40:10

    たまたま主の住んでるとこの上下左右の人の引越しタイミングが同じだっただけじゃないの?

    • 0
    • 11/08/04 09:38:27

    うち、半端じゃない位に怒鳴りまくってました。
    凄い言葉遣いをしてました。
    出てけ、おまえなんかいらね、おまえなんかしんじまえって。
    そんなのを早朝から昼夜を問わず聞いてたら迷惑だったかしらって。
    隣なんか赤ちゃん一人なら今の家で十分住めるのに居なくなったし。

    • 0
    • 11/08/04 09:36:25

    うちのマンションは声や音は全く聞こえない

    • 0
    • 11/08/04 09:32:58

    栄転が決まったので夏休み中に引っ越しまーす

    • 0
    • 11/08/04 09:29:19

    安い賃貸マンション?主は賃貸マンションに居座り、周りの反応を楽しむ迷惑ナマズみたい。

    イメージね。

    • 0
    • 11/08/04 09:24:38

    >>9
    この書き方嫌い

    • 0
    • 11/08/04 09:23:22

    そんな母親がいるマンションなんて私の子に悪影響だから住めない。すぐ引っ越すよ!!











    これで満足か!?

    • 0
    • 11/08/04 09:19:33

    またおまえか
    やり直し

    • 0
    • 11/08/04 09:18:30

    思い込み激しすぎ

    • 0
    • 11/08/04 09:18:24

    なにこのあほ主(笑)
    うけるー

    • 0
    • 11/08/04 09:18:00

    普通に、もっと良い家に引っ越すだけじゃね?

    • 0
    • 11/08/04 09:16:55

    自意識過剰だね

    • 0
    • 11/08/04 09:16:49

    中2病?

    私がいるからってか?(笑)

    • 0
    • 11/08/04 09:16:44

    朝から沸いてますね。


    つ 熱さまシート。

    • 0
    • 11/08/04 09:15:50

    どした?
    何が言いたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ