こどもいたら絶叫マシン乗れないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/03 08:21:13

    富士急横のホテルはベビーシッター付きの宿泊プランあるよね。

    • 0
    • 11/08/03 07:45:37

    >>8
    わざわざ写ありがとうございます。こわそうですね!

    • 0
    • 11/08/03 07:28:41

    上の子が絶叫系好きで、下の子は旦那に見てもらい息子に付き合わされる。私も昔は、絶叫系好きだったが、年なのか酔うわ。子供が大きくなったら一緒に乗れるよ。

    • 0
    • 11/08/03 07:11:26

    >>5最近できたんだよ。ちんこみたいなコースター。

    • 0
    • 11/08/03 07:08:27

    >>2ディズニーランドでさえ、子守り、荷物番を進んでします!死ぬまで乗れないだろうな…

    • 0
    • 11/08/03 06:47:28

    一緒に乗るよ~
    でも子ども細くて落ちそうで、落ちないように子どもの肩と足を押さえてるから楽しめない

    • 0
    • 11/08/03 06:35:33

    高飛車って名前の絶叫マシーンがあるの!?なかなかユニークなネーミングだね!コースター系?

    • 0
    • 11/08/03 05:40:24

    >>3 わ、高飛車乗ったの?
    むちゃくちゃこわい??

    • 0
    • 11/08/03 02:27:39

    一瞬だし、旦那にこども預けて1人で乗ってきた。並んでる間ちょっと恥ずかしいからずっと携帯みてたよ…。五年ぶりのスリルだったわ。

    • 0
    • 11/08/03 02:24:26

    絶叫マシーンに乗れない人を一人つれて行くといいよ(´ω`)子供みてて上げるから乗ってきなっていうから(笑)一緒に乗るくらいなら子守りを選びます( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 11/08/03 02:20:09

    私も富士急でトーマスランド以外を満喫したいよ(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ