私は長男嫁。意見ください

  • 旦那・家族
    • 200
    • 匿名
      11/08/03 00:30:40

    >>195
    そのことと、自立しないで自己都合で実家に転がり込んでるくせに嫁がデカい顔してるのとは微妙に話が違うんじゃない?嫁いでもなお実家に帰って来ようとする義姉に偉そうに不満抱くんだったら、まずは自分らが自立してからにしろよっていう思いがあるからみんな主側を批判したくなるんだろうよ。

    っていうか、義姉がそこまで非常識だとは思えないよ?里帰りを盆と正月だけにとどめるなんて、むしろ長男夫婦と同居している実家に対する弁えが出来てる方だと思うけどな。しかも自分達は1泊で我慢してるんだよね。子ども達をおばあちゃんのおうちにお泊まりさせるのは仕方ないことじゃん、子どもには罪はないんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ