私は長男嫁。意見ください

  • 旦那・家族
    • 194
    • 匿名
      11/08/02 23:15:24

    読破した~。
    すごいね、この主。
    やたら自分ちアピールするからどんなもんかと思ったら、同居も自分達の都合で転がり込み、ローン半分(しかも3万円ぽっち)支払ってるだけで、光熱費から固定資産税から、全部義両親任せ?
    しかもそんな義両親の厚意を、穿った見方で蔑ろにするような発言。

    図々しい。
    そんなに同居がいやなら、夫婦で自立して生活してみなよ。3万どころじゃきかないから。それができないならデカいツラしないで同居させていただくしかないよね。あてにするとこだけして、義務は果たさないなんてどうかしてるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ